--------



2010-03-08

遂にやってきました。

初代ネタキャラの宝庫とおもわれるアーマードコアのPS2最終作の移植版
を初回特典等込で手に入れたぞ!

さぁさっそく自称ドミナントをボコボコにしてくる。

ちなみに予約特典は過去はCDだったけど今回は本!
せめてシリアルだけほしいと思ってたけど実際手に取ると感動的な資料の数々。 
今までフロムマジックでパイロット等の顔は見えなかったが今回はジナイーダーに限り絶賛公開中。
これは予想以上にいいものを手に入れた。
でも実はもうじきでるフロントミッションの最新作にかなり期待している。
とっととクリアしなければ。

・・・・・そういえばそうだ。 まだ箱のまま封印されているありーやとホワイトグリントがいるんだった・・・ 早く外に出してあげなければ。

え? やってる暇あれば作れ? 無理 しゃこうあるもん。
イベントあるもん、クエスト白兵戦用の腕部パーツ紛失してへこたれてるもん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxtekusu.blog119.fc2.com/tb.php/204-17129c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
