--------



2009-12-09

さぁ・・・・どうするか・・

ここ一週間。

口内炎(舌にも)に悩まされています。

原因は鍋の勢いに任せた荒食いだろうなぁ・・ やけどしたぽい。

1ヶ月に一度ぐらいの割合で発生するので唇の方はなれたのですが・・・

舌と朝はすさまじい痛みが待っています。

こうして激痛で朝を迎える、頭痛の100倍ぐらい地獄です。 

そしてその痛みを抑えるべく、いろいろ試しているのですが

1、口内炎を麺棒でえぐる作戦。
結果 凄まじい刺激が待っております。そしてたいして効果なし。
2、軟膏を塗る
結果 唇の方は濡れるから痛みが激減するがドロドロになります。 舌の方は唾液のおかげで濡れない。つか効果薄い
3 イソジン
結果 現在試用中。 舌でも塗りやすい。 
4 飲むタイプの薬
結果 軟膏と組み合わせると結構治るの早い。 ただし唇に限る。 現在服用中。・・・・4日分で1300円だとよ

いろいろ調べた結果どうやら ビタミンを取った方がいいようですね。


・・・・ちなみに口内炎になったら、朝食はいつもより遅らせて食べるように。痛みが唾液のおかげで和らいでくれるから、後起きたら飲み物を飲むんだっ! 以上!

コメント

口の中の火傷はよくするワァ
お大事にっ

ちょこらbbっていうやつ飲んだらまぁまぁ早く治った
ちなみに塩塗ったらおもしろいことになるよ!
すごくいた(ry

Re: タイトルなし

> ちょこらbbっていうやつ飲んだらまぁまぁ早く治った
> ちなみに塩塗ったらおもしろいことになるよ!
> すごくいた(ry

そうか試してみる(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxtekusu.blog119.fc2.com/tb.php/197-9946805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
