--------



2010-03-09

LRとLRPの違い? その1

ネタばれを含むかもしれないので見たくない方は見ないように。

続きを読む »

2010-03-08

遂にやってきました。

初代ネタキャラの宝庫とおもわれるアーマードコアのPS2最終作の移植版
を初回特典等込で手に入れたぞ!

さぁさっそく自称ドミナントをボコボコにしてくる。

ちなみに予約特典は過去はCDだったけど今回は本!
せめてシリアルだけほしいと思ってたけど実際手に取ると感動的な資料の数々。 
今までフロムマジックでパイロット等の顔は見えなかったが今回はジナイーダーに限り絶賛公開中。
これは予想以上にいいものを手に入れた。
でも実はもうじきでるフロントミッションの最新作にかなり期待している。
とっととクリアしなければ。

・・・・・そういえばそうだ。 まだ箱のまま封印されているありーやとホワイトグリントがいるんだった・・・ 早く外に出してあげなければ。

え? やってる暇あれば作れ? 無理 しゃこうあるもん。
イベントあるもん、クエスト白兵戦用の腕部パーツ紛失してへこたれてるもん。

2010-03-02

うわぁ・・

もう3月になっちまいました。
こんな休みを得られるのは一生涯で最後なのに無駄に過ごしているかと思うとちょっと切ない。
まぁ・・車校言ってるだけましか。

最近思うのは最近忌み嫌っていたとあるゲームのキャラクター系に免疫が完成しつつあることと初めての車とか、HP建造しようかどうかとか、これからの仕事のこととか。
そして最近は
このくらいの時間になると気を抜くとおねんねしてしまう。(ベット以外で)
机で寝ることは健康上に悪いことだがベットの上は作りかけのプラモ、もう作る気ないのか?
そして最近はPixiVを導入したのでいろいろ眺めていると、

続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
