--------



2009-07-31

http://www.cosmicbreak.jp/special/090801_summerevent/index.html
↑これはどういうゲームでしょう。

1 萌系ゲーム(俗にいうヲタクげー)

2 アクションシューティング (3D)

これを見たときに思ったほうを選んでください。 (パッと)

答えは続きへ

続きを読む »

2009-07-28

目撃 そして立ち上がれ国民よ!

まずはこれを見てほしい
今年が不安です 国崩壊しそういちぶ黄色気候だ!

*左が経済状況 右が我らべラードの誇る最強黄色機甲の一部。


続きを読む »

2009-07-21

色々あるけど 宝箱=金>レベル>>武器とか

どうも 明日から忙しくなるのでINもほどほどになりそうです。

現在の状況

グリレゼニス・・・宝箱を追う毎日。 そのための無駄遣いは自重しない。 
          50SP片手ハンマーに属性つけようとしたらぶっ壊れた><

グリレA   ・・・現在、MS制作によりイダ―遠征から切り離し予定。
          これからはアサビルを食って生活か?

フロストC ・・・育てようと思ったらほぼ倉庫状態に・・・・ レオン武器量産したい・・

グリレMS ・・・微妙なあたりをいくマイラー(デュアル)。性格なのか近接ばかりを好んで使うため            遠隔が大変な目になりそう。

そして今回から新しく宝箱観察日記という謎の項目を作ってみたいと!

l今回はジャンル分けずに簡単に・・

ホラボウ (B) s 6 5 1
ごみ箱 (スクラップ含む) 2
55N武器 (いっぱい) s7~s3
ネックレス
ネームカード (べ らー 2枚ずつぐらい)

あーいつになったらバのネームカードでるんだww

ちなみに完成させたことがあるネームカード(クーポン)

べラード(およそ22m)

アクレシア(およそ35m)

RF    (およそ17m)

おしまい

2009-07-13

ブログについて

最近また書き始めようと思ったけどネタがないから探し回ってみた。

それノ結果がこれ

貴重な瞬間
めっさいてぇ

↑に関しては貴重な指立てシーン、下は釣りすぎによる行列。

そしてこんなのもつくってみた
両断
過去のデータに付けくわえをしただけ・・


全く関係ないけどあと17MBしか画像載せられない。・・ 327枚もあるらしい

2009-07-12

ショック

久々の更新です

昨日の魔女裁判の結末が衝撃とあっけなさでショックを受けてます。

とりあえず魔女裁判のあらすじポイの

1 裁判

2 いろんなひとが脅されて無罪へ

3 そんな中抵抗する二人 

4 魔女にであう

5 脅されていた人たちを救うべく、行動したもの結局守れなかった

6 二人抜けたことにより代わりを2人

7 主人公の彼女が暴動にでる。(その1)

8 証拠探しのために屋敷に移動、主人公彼女に襲われる(パート2)

9 さまざまな証拠から 主人公 魔女の娘が犯人と推測する。 その一方 片方の抵抗する人が
  決定的な弱点を握られる(つくられた)

10 主人公の熱意により無罪を勝ち取ることに成功 だが・・・・ 

結論
考えてみるとものすごく不自然だったんだよね・・魔女の娘・・・ 
あの仕草に突然現れる謎すぎる行動。 
一方の魔女も香(主人公の彼女)を結局は洗脳してたわけで(暗示をかけられる)
家を荒らし(ホワイトの家も)、挙句の果てには主人公も殺さんと行動。
脅しをうけてたやつらは何も考えてはいない(自分だけを守ろうと必死)一票だが、ブルー、ホワイト、
オレンジ(主人公)だけは自分で考えて無罪をいれた。それなのに結局は違う結末で、犯行動機は
遺産目当て・・・・・・・・ もはや救いようのない名演技者だったね魔女
もう一度よく考えてみると、この裁判負けても勝ってもやるせない結果しか出ないよね・・・・・・
結末は二人はもがいてたが、魔女の策略により二人ともはめられた。 それだけ
ちなみに一番かわいそうなのはホワイトさん。黒川の正体を知ってしまい、今後あの家庭を普通にやっていけるのか・・・ 


あ・・・・途中の抜けた二人はかなり可哀そう 一人犯罪者だもんね・・ しかもこもち・・・

以上

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
