--------



2009-05-23

ラインアップ!

遂にショップ復活。

SnSにて予約を受け付けますのでどうかよろしくお願いします。

説明 

↑にある表。
通貨みたいなポイント(買)表(求むもの)です。 これから後述の(売)表から好きなものと交換できます。

↓にある表。
売り物です。↑にある表からポイント数が埋まるように選んで購入してください。
(なお足りない分はおまけがついてきます。例 レッドブレードを金券で入手。 +おまけがついてきます。)
ちなみに~限定なども存在するので補足を確認しながら購入してください。

質問、交渉等はSNSにて行います。

追記 醜いと思うので移動させました。 なお更新内容もこちらに書きます。

更新内容

6月12日
カモのー アイスHD2、ふれいむHD2 在庫1マイナス。
カモのー売りきれ

続きを読む »

2009-05-23

がんばれ俺!

更新が最近まだらだけど頑張ります。

最近はc21のSNS中心になってしまっているので・・・・・・・・


ちなみにもうじきトレード表が完成するのでSNSかHP(作成予定)にて貼り付けます

2009-05-15

うわぁ・・

ブログって放置してるとすぐ忘れていくよね・・・ なんでだろう>?

そういえばプラモデルとかも放置気味。 

今年は放置気味な年になってしまうのか!!?

そういえば 昨日と一昨日でエアレイダーLGとAMを手に入れた。 (c21)

おしまい 

あー これでいいのか??? よくないとは思う。

2009-05-03

社屋ツアーについて

ScreenShot_20090502_1133_58_544.png

今回は42人の方たちと社屋ツアーを回させてもらいました。

始めての主催だったので、いろいろと改善点がありそうな気がしますが、(いや絶対ある。)
結構楽しんでいただければ光栄です。

今回は画像も適当ですが、今度からは色々検討したいと思います。

ScreenShot_20090502_1247_19_248.png
ScreenShot_20090502_1246_41_879.png

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
