--------



2009-04-19

くるくるの・・・・・

どうも 久々の更新になります。 今日は試験とかだったんでこうしんをすっぽかしてたのですが。

どうやら重度のやる気のなさに襲われてるようです。

PCばっかりやってると見せかけて実は目が死んでます。(ホントの話。

あーもう何もかも最近やる気わかねぇ・・・・ どうすればいいんだろ?

学校も始まったのに治る気配がないです。・・・ ハッ! これが五月病に発展するのかなぁ??

まぁ地道に頑張って直します。

2009-04-08

あー

どうも CBのSNSでは公開したんですが

C21復帰しました。

素材集め楽しいよ。うん

で今回イベント行ってきたんだけど

マナーのひとかけらもないイベントだったんで失望した。

みんな自分の言いたいこととか言いすぎだし、エフェクトは出しまくるし、・・・・・・・・

GMすらも注意するぐらいだからかなりひどかったんでしょうね。

ちなみにそのGM、

サバ落ちしました。

CSのPCは・・・いったいどんなスペックなのだろうか。

以上。

2009-04-08

hai

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
