--------



2009-02-27

更新が・・・・

ども更新がさぼり気味になってきました

最近はSNSめぐりをやってます。 そのせいなのか。

テスト中なのでなかなか更新時間も取れない状況ですが、頑張って更新しますよっ。

そういえば、SNSに旧名ゼクスⅡとつけただけでアクセス数が増えた気が・・・

どうして グリレがついてるとだれもわからないんだ  +A+

とっても複雑な気持ちです。

続きを読む »

2009-02-22

85が失敗した(涙 こうして無駄に終わったお休み

どうも 遂に★になれましたが・・ キャンペーンでもらえた

はークス50%をぜいたくに使用した85%チューンが失敗。

材料がまたなくなった・・ もうだめか・・

そしてもう一つ ランクアップの景品がバーナー・・・・・

泣ける 泣けてくる

続きを読む »

2009-02-20

やばいぞ!

最近更新の幅がまた空いてきた気が・・

ども、ファンサイトキットもファンサイトも作ろうかなぁと思ってます。

そういや

ぺぺりおん

新MCのボスキャラ でもって

HELLモードでこれを撃破。

一通りクリアしたけど、やっぱりグリーンは鬼畜。それを取り巻くレッド、ブラックも・・・・・・・・・

でもって今回は こいつを攻略のメモをブログに張りたいかと思います。




続きを読む »

2009-02-16

これは すごいぜ


とりあえずこれをみてほしい。

SONYと任天堂のコラボw

まさかこんなことが起こるとはね・・・・ 

そういえば こんな不景気の中、ニンテンドーはそれをものにせず、利益も出し続けてるらしいね。

ゲームとかは不景気に強いかなぁやっぱり。 

それにひきかえ、SONY様はどんどん下がっていくばかり。

不景気以前にPS3が負けハードになってしまったから、任天堂に負けてるんだよねぇ実際。

可哀そうだが事実だろうなぁ・・・

まずゲーム機を6万で売るとか、ふざけた値段の割に画質とビデオとネット環境が整うだけという。

確かにすごいけど、Willさまはそれを超えたネット能力でPS3を圧倒してますね。

そういえば任天堂のCMは見るけど最近PSのCM自体、見てないんです。

でたま―に本屋で立ち読みすると、あるんだよねぇPS3とかの最新情報。 

不景気が直撃したからSONYさんも大変かもしれないけど、いくらなんでもCM量とか減りすぎ。

・・・・・・・今思うと、PS系列で出してた メタルスラッグをDSで出そうとした理由もわかる気がする。

ストリートファイター以外Cmにあんまり出れず、売上もなかなか伸びなそうなゲームを人気のゲーム会社の機器に対応して、売上を上げようとする・・・・・・・ 

賢い選択だろうな。 うん

続きを読む »

2009-02-14

うーん


ども 2万を馬鹿のようにガチャに回してしまったおかげでチューンできなくなりました^q^

でも材料なかったし、と言いつつクエストで大量にとってきました。

それがこれ

稼ぎまくった

大量に手に入れたのはいいんだけど。

終わった直後にチューンに回してほとんどなくなった^q^;;;;;

どんだけだよ・・ ハードプレートとかそんなすぐ出ない・・;A;

そしてこれ
これはひどい

油を直接火にかける。 よい子はまねしないように

えっと実際にはすぐには燃えないけど引火したら大変よ。 マジで・・

今、副収入を得るためにげん玉で少しずつがんばってます。副収入あればお金も少しは減るはずですしね・・。まだまだ頑張らないと。 目指せ20万ポイント。 

2009-02-12

泣ける課金伝説 ~サジタルマクシスⅡを求めて~

どうも さじたるⅡを出したいと思いつつ2万課金して金色は出るんですが全部リリレインの改良版ばかり・・・
泣けてくるぜ!

そして気が付いたらもう遅い 全部がラポンに回し大馬鹿者です。

こんなことを繰り返してはすぐに破産しかけないです。

フレンドリーからはニートになるんじゃね?とか 色々言われたい放題だけど

なるつもりはまったくもってないです!

仕事もせずただごろごろとゲームばかりやるのもちょっとね^^:;;; やってる奴らの気がしれない。

何のための人生だよ。 少しは触れあってみようぜ。


続きを読む »

2009-02-08

以外に役立つニードル

ども ようやく塗装に取り掛かってます。

で頭部を一応完成させたんで・・・・こんな感じです

Image126.jpg

あとは口(?)の部分を・・すこしとでつくります。 ちなみにクリアパーツはまだ組んでおりません。
塗装終了後組み立ててめでたく完成にしたいので・・・


ちなみに義腕になりかけた左Amですが何とか窮地を切り抜けました。

そういえばリカバリーにガンダムマーカー(なんだっけあの筆みたいな隅入れペン)
とニードルが役立つことが判明。 先端に塗料をつけて塗るだけで簡単リカバリー
あとは時間がたつ前にティッシュで拭きとるだけと・・・・・

詳しいことはまた後ほど

2009-02-07

SNSにて (マイティ

ども・・^^ 突撃型ロボをせっせと量産中の俺です。

さて 特攻がかなり有効な作戦だと改めて感じたので・・・新しい突撃型を考えなければ!

では本題へ

続きを読む »

2009-02-06

今日はブログの日のようです

ども ブログが続いてるのが奇跡? な俺です

うーんロぼ説明とかも進めたいけどえーとですね

あんなふうにパラメータつけまくってると時間かかるのよ^^;;;;

そういえばリリ買ったんだけど・・ 女性ロぼなんて買わないぞ と俺がかった理由はただ一つ

性能

・・・・・・・・・・

続きを読む »

2009-02-05

意外に使えるリリレイン 

ども 風邪をこじらせてカラオケ行く約束を断念して家で薬飲んでおとなしくしてます。

えーと鼻水だらだらデすが。・・ 喉も寝てたから少しは回復したけどまた再発するかもしれないし・・・・

山のようなティッシュの残骸・・・・・・・・・・

えっと・・・書くといってもほかにないので今回はここまで。・・ 

2009-02-03

デジロイド系アセン

デジトロイド系アセンです。

でじえもん







機体の特徴

詳しいステータスはウィキにてのってます。

補助型の中では高バランスのロボで、その分パーツもあまり偏りがない編成で構成されている。
この機体のみブロードレーダー、ステルスシステム、スナイパーサイトとほかの補助型にはまねできない戦闘も可能。 
しかしバンプアブソーバーがないためリペア展開には少々注意しなければいけない。
欠点といえば、五角形(クロムヒーロー)以上 でしか買えないこととTGHが低いことである。

お勧めカスタム

補助型の長所であるほとんどの銃火器が装備可能なのでSTRはあってもなくてもいい。(ただし無理に上げるのはお勧めできない)
LGを変えるだけでかなり性能に差が出るため、まずはLGをかえてみるなどしてみるとよい。
フライは10くらいを目安にできる限りウォークをあげてレベル解放後にすぐブーランが装備できるようにするとよい。

続きを読む »

2009-02-03

でじえもん

でじえもん
汎用性型↑

概要 

未完成ながら、俺の主力補助型を載せてみました。
偏りのある性能ではあるもの使い勝手はかなり良い。
主に見方を支援する形になるもの、武装によっては単独でも十分渡り合える。

現在チューニング続行中。完全版は完成次第記載します。

2009-02-02

アクイーア系カスタム(高機動巡航型)

qwqwScreenShot_20090125_2353_20_183.png

概要

安定した火力とずば抜けた機動力で敵の頭上を取り確実に仕留める、単独戦闘型。
敵陣に突っ込みピラーをまいてみたり、相手を陽動したりなど、多彩なおかつ高性能でまとめたのがこのロボ。
左腕に装備したシールドはレーザーやミサイルからの防御壁として使われ、普通の空よりも生存率が高い。
たふも微妙に高いがマダ不足しているのは秘密である。

2009-02-01

うーん

ScreenShot_20090201_2213_26_898.png

作ってみました今度の看板です。

今日は クランのメンバーと雑談~とのとプラモの素組みを完了させました。

えっと残念ながら

しゃめが汚すぎてお見せできません。

ぼやけちゃうのよ・・ 

えっとそろそろもう一機ぐらい紹介したい思いますが・・・・・・・・

それは後の話で ではw

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
