--------



2009-01-30

一日必ず何か書くって実は大変だけど楽しいような

ども ドラムマガジンを出すためがんばってます。

最近チューニングができず いらいらと悲しさに明け暮れてるのも事実です。

あーそういえば今日はエスカ出したなぁs2のLG

あれこそいいだろうねぇ

でもこんな短文で今日は終わりそうですよ。 明日はまじめにやるんで。・・・

2009-01-30

今後の予定~

ども またもネタに行き詰ってます 。

ということでネタを提供するために、いろいろ予定を立てたいと思います。(またかよ

続きを読む »

2009-01-28

おいおい^^: 銀行ってこんなシステムだったのか 

ども 今回はテーマが二つあるんでまとめるよりも別々に書くことにしました。

では・・

今日は学校が推薦試験・・ 流れが2部とおんなじで始まります♪

ということで貴重な休みを使って自転車修理と郵便局へ資格試験の書類を提出することにしたんですが・・

まずなんだよ 振り込みないジャン!

と思いつつ振込するとこさがしてたら あそこでできるぞ

とうちの爺さんに言われたんで行ってみたところ・・・

貯金?しかも札トレだと! わかりにくいにもほどがある!

・・・・・何とか振込をおこなっていざ郵送! とおもいきや

「配達記録でやる場合はこれを書いてください。」

え 封筒だけじゃダメなの? と思いつつ かこうとおもったら

あちらの席で書いてください・・・

続きを読む »

2009-01-28

一斉射撃こそロマンあふれる攻撃だろう そう思う方挙手

ども 今日は推薦試験で学校がお休みだったんでクエストでミサイルなりぶち込んでグラBSをもぎ取ってきた俺です。

3倍チケットを腐らせるよりは・・ と思い使用して狩りをしてたんですが。

序盤使え過ぎてみんな灰へ・・・・

あのミサイル弾幕は恐ろしいよ・・・うん

えっと 今回は二部にわたってブログ書きます。 だって日常も書きたいし・・・ ・・・・・・・・・・・・

あれ? なんかわすれてるや・・・ あープラモそろそろ固まったかなぁ・・ 作りたいよぉ(涙

えーとではやりますかなぁ。

続きを読む »

2009-01-27

衝撃の事実

ども また海外あにめを見て楽しんでます。

今日は 3ユニオンの由来について調べたら とんでもないことが・・

DOS (OS (オペレーニングシステムの略))

BRD (ドイツ共和国)

WIZ (魔法 その他)

WIZはなんとなーく分かる気がする。だけどBRDはちょっとないだろ^^;;;;

 酷過ぎるにもほどがある。

続きを読む »

2009-01-27

海外あにめって面白いなぁ あー

ども 最近海外あにめにはまってにこにこで閲覧中の俺です。

最近のあにめってみる気にもなれないというより深夜番組はデスノート以外興味がございませんでした。 あんときは起きてでも見たかったけど当時は1時なんて起きられたら奇跡。 もう寝てましたよ。

でおもったこと

体弱いと言われた俺だけどPCぶっ通してやっても頭痛だけで終わる。 しかも鎮痛薬飲めば治るという

以外に精神面はタフなのかも・・・・・ 別の意味で・・・・

そういえばこの日本語版で理解ができるのがおおいけど海外って外国語も微妙にその雰囲気からつかめやすいんだね・・ まぁ単純に作ってるのかはしらないけど・・

ちなみに日本より明らかにグロテスクな表現がしてあるのは明らか。 

かなり過激ですしねぇ。

でもって続きにその一個を紹介しようかと思います。

続きを読む »

2009-01-25

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



今回はテーマで書いてみようかなぁと新しい取り組みです。

俺はどっちかというとパソコンかなぁ~ 打ち込みやすいし・・なんせ読み込みも速いもんで・・

携帯でもやってるはやってるのよ。うん  だけど携帯はあまり使いこなせないようで・・・しかも打ち込みとってもめんどくさい。

で閲覧してるけど・・最近見て参考にしたいのはRTLCだったかなぁ c21のカウンターを配布していたお方のブログです。 うーん リンク張りたいとは思ったけど・・無断でやるのはちょっといけないと思い・・・・・ 難航中です。
だからメインメニューみたいなやつも出てるわけです。

これからもブログを作っていきたいと思うんで、陰ながら応援よろしくお願いします。


2009-01-25

あーこれは・・

あーコズミックブレイクについにファンサイトキットが登場しました。

でもって一部の画像を・・・みたところ
All_member02.png

謎の新ロボ?とアサルトオックスを確認。

でもこの新ロぼドッカで見たような…

続きを読む »

2009-01-22

AC作成日記~その1

ども いい加減たまったプラモを消化するために今回から始めます。

というより9月ぐらいから買って 今年になるまで作られることがなかったACたち。

とっとと作りたいと思います。

しかし問題が どうやらAm部分の間接パーツの一部とL型小型パーツが紛失した模様です。

あーやってしまった・・ 幸い片方あるしこれを代用して作り直すことにします。

ちなみにプラ版とプラランナーはあるとかなり役立ちますよ。^^

続きを読む »

2009-01-21

リズム天国にはまってしまった。

ども サインリズム天国ゴールドにはまりまして・・

CBも難航中です!

その一部だけど こんなプレイをいつかしてみたいと… モアイ好きなんだけどできない・・・



http://jp.youtube.com/watch?v=6a9h3_jBYtM&feature=related

ここのBGMよさすぎだろ・・ 

でもってなんでようつべだって? そりゃぁ 見れないと苦情来ましたからね(笑

2009-01-20

どうやらブログを毎日書ける習慣になり立つあるようです。
ここからが肝心。
さて今回も動画であなたの腹筋を粉々にしましょう。

続きを読む »

2009-01-19

アーまたこんなものを

ども 最近リズム天国ゴールドにもはまってしまった俺です。

DSって楽しいゲームは楽しいんだなうん。

そういえば

続きを読む »

2009-01-19

久々に クエストへ

プラモ作る予定をほったらかしてクエストで大金をはたいてきた俺です。

さて今回は・・・・・・・

続きを読む »

2009-01-17

なんか忘れてない? 忘れてないよなw

ども 予定立てたけど ようやく看板的なものを作り上げました。

それがこれ

コスモ(八頭新

1日で簡単にいうクロッキーを少し加工した3Dかな? まだまだ問題があるんで修正をかけますが・・・

武器も一様しょぼいですが作ってあるのがあるんですよはい。

続きを読む »

2009-01-16

次回更新予告~

ども~ ブログを渡りみてたらとんでもない腹筋ブレイカーに出くわしちゃった俺です。
これが問題のブログの記事・・・
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-594.html

とりあえず一言
こんとんってこんなのかよ!

混沌となぜ書かなかったのは仕様です。

………こんなことを本来は書くんじゃないんだ…簡単に今後の予定をね^^

1 CBの攻略ページを充実させますよ。

2 作ってないプラモとか作って記載しますよ

3 このブログの看板といえる3D作品を手掛けますよ。

4 RFいい加減に顔出したいですよ~ (でも出れない・・何でだろう。)

5 ブログに人が来るように努力しますよはい・・ 

こんな小さなブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

2009-01-15

早速更新してみました。

えっと前々からメニューとかを書き込もうかなと思いまして 簡単ながら作ってしまいました!

これで見やすくなったこと間違いなし・・とはいいたいんですが・・自分だけの判断だけでは無理があると思っております。

醜いぞ! など要望あれば直しますが。^^

そういえばCBにはまりすぎてあれ以降RFに顔出してない気が・・・・・:A:

RFはじめて復活させたブログだったりするんでRFにはもうそろそろ顔を出したいと思いま・・だけど・・・

あの課金はしばらく無理!

逸脱とか最高だけどね・・うーんマジで破産しかけないからあきらめてます~。

メニュー作ったのはいいけど、やっぱりこれだけじゃ悲しい気がするんですよ・・・

最近は通学途中はテトリスで頭を鍛えております(???) 

でもって携帯版と比べた結果

ケータイ<<DS

でした。 なにがだって? 難易度もろとも。

パズルなんてできません ただでさえタッチモードのタワーレベル5で苦戦してるのに・・・・

でも中身いろいろつまってて今の糞げー軍団よりは確実に楽しめるよ。 これ本当の話。

ではまた明日。

2009-01-15

アセンブル集

アセンブル用のメニューです。

陸型
マイティバイン系  コスモカイザー系



空型
アクイーア系


砲撃型


補助型
デジトロイド系

2009-01-14

アクイーア形アセン

アクイーア系のカスタム倉庫です。 新しく書き直したのでメニュー風に。
簡単な説明は↓でやりますんでよろしく。



アクイーア高機動巡航型 



続きを読む »

2009-01-14

今後の予定 (またかよー)

どもまた短文更新が始まりますよ。

では早速今後の予定について。

・ メニュー見たいの作りたいよ うん 

・ マトメルヨ

・ 続けますよ。

あー 超高速で書いたけど、実は中身ぎっしり! ではまた~

2009-01-13

スピードっていいねぇ

ども 最近超高速アクイーアで暴れてます。

えーと c21を80%ぐらい引退しましたがCBあるんでここから新しくやろうかなと。

でもってそのロボをちょいと見せますね。(まだ仕上げが;A;)

ScreenShot_20090112_2357_09_385.png

ちょっと適当ですがこれにて終了ww

2009-01-11

状況確認

ども 久々にトレード掲示板を眺めようとしたら アク禁(?)されてた俺です。

理由はわかってます。C21からCBに移行する際にトレード掲示板消すの忘れた・・

あー あの奴闇に葬られてしまったとかってに思い込んでしまっていました。

遅過ぎますが 書き込みしてくださった人へ

ごめんなさい。

売れ残った商品を引退前に消しとくべきでした・・・・・・・・・

ここでお知らせ。

c21を引退します。

続きを読む »

2009-01-06

へタレ人間とダメ人間は似てるようでまったく違います。 

ども~ 毎回題名を考えながらブログを書くことが最近ハマりました。 というより一日の終わりはブログで終わる。 

えーと今回はCBについてはカケソーにないのでいろいろでも・・・・・

題名は全く関係ないことが書いてあるけど(ほとんど) 今回だけはそんなことについて語ろうかな?

へたれ(ヘタレ)は、意図した規格に合わない物・製品。弱った物。情けない、臆病な様子や人物を指す俗語。なんですが ダメ人間はそれに似てるようで似ていないんです。

それは・・ 実行力がないこと!?

臆病と書かれてますが・・ ダメ人間というのは難しいけど・・・・ 自らが否定し始めたらダメ人間の入り口かと思うんです。 

つまり自己的に自分を否定する。いわば自虐。

駄目だなとかいわれたら 本当におれって駄目だなぁとか・・・・・いろいろ。

ダメなところは直していけばいいじゃないか。と・・最近思うんです。

う~んまだこの辺の話はなかなか簡単に説明できないなぁ・・・・ どうする俺。

A 今回はあきらめる。

B あきらめる。

C 話を変える

D 死亡する


どうするのよ! 正解はE また機会あれば・・・・・語ります。

2009-01-05

カオス=混沌 これしってた?

ども 昨日から書き込み再開したよ。 今日はテトリスDS買ってきてプレイしてきたんだけど・・・・・
携帯のやつより面白くて悔しいです!

まジ楽しいよテトリス・・・・バーチャファイター5をさりげなく買おうとしてたけどあきらめて正解だったな

今回もさりげなーくやります~ CB日記。だけどね こういってるらわかる人はわかってくれる。

実は前略はCBとは全く関係ない会話で構成されていることを・・・  

いろいろでやれよと思ったあなた。 そうしたいけど前振りも書き込みまくりたいんでたぶん無理。

ではものすごーく長い前振りいきます。

テトリスで楽しめるといえばやはり即効性とコンボ。

Tスピンとテトリスを組み合わせるのがすごく楽しいです。

なんていうかあの4列消しときれいに収まるT字・・・ 

俺はこんな風にして組んでます。



わかりにくいにもほどがある・・ とりあえずTスピンを決めやすいように左詰め。

いちばん右の列はテトリスを出せるように万全の準備を怠りませんが・・・・

L字ばっかり来るととっても悲しいです。むしろZ字は鬼畜。

だもんでI字ブロックを無理に残そうとすると死ぬが目に見えてるのでやばい時は使ってしまうのも奥の手です。

ただいま修行中ですがね・・(。A。)p

そういや~メタスら日記は残しておくべきなのか消すべきなのかいまだに迷ってます。

ACんとこはACでできそうなので。・・・・

では本編にいきます。

続きを読む »

2009-01-04

やはりRFとおなじでチューンは課金で稼ぐか・・・さすがCS

ども そして遅すぎる一言

あけましておめでとうございます!

さていろいろと起こりそうな今年ですが・・・ 皆さんどうお過ごしでしょうか。

自分は昨日スケートやって体を動かしまくったんで肩と腿ぐらいが痛いです!

でもってぼけーと過ごしてました。 遊ぶのはいいけどグータラやってるのなぁ・・・・・ 悔しいです!

最近プラモも手につけず八頭身ロボ他に手を付けくわえ・・・・・・・とかでできませんでしたごめんなさい。

最近はゼロ影にデータを供給してるわけですが打ち込むのはとてつもなくメンドクサイ。・・・

ンナわけで現在は・・・・・・・・

CB>データ=私生活>>>ブログ

という感じに@@

ケスとかいった奴も消えてないし・・ こうなったらあれです。 

いろいろ話題を増やしまくって書かないぐらいなら消してしまえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。A。)<めんどくさ・・・・い

これから忙しくなるのにどーするんだよ俺。 




話を切りなおして本題へ。 ↑の奴は全部前振りです。 

では未完成ながらロぼ晒しと一口メモを記載することにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
