--------



2008-12-29

久々に

えっとー最近はクエストとかで半日消滅しているグリレです。
この悪循環生活はやめるべきなんですが・・・・・・

今回は引き延ばして引き伸ばして引き延ばした機体を紹介しようかなと思います。

えっと・・・・全部紹介したいのはやまやまですがそんなことしてしまえば確実に読めなくなること間違いないです。 


なのでオーダーした機体のみ紹介しますね~
なお残った分野は別の方向で・・・・・
あと 書き込みもしていない奴らはすべて削除する予定です。 余計に使っちゃって申し訳ないです;A;(ここでいう奴らとはカテゴリーのこと)

続きを読む »

2008-12-21

来たよ ・・ 来たよぉ

どもさいきんリアルが忙しすぎて少しやったら寝てるものです。

クロノトリガーも隠しEDだしてしまったし・・ 今やるといえばCBがメインですね。

たのしいし・・デザインもc21とは違う(今のね今の)し・・不具合がまだ多いけど楽しめるとおもいます~

そういえばCBにまたもや八頭身型ロボでたんで衝動買い、アクイーア2体とともに買って遊んでます。

その点についてはまた後ほど、晒せればなと思いますが。・・

でもって最近 みんなの簡単なプロフィールを作ろうかともくろみを・・・・考えてますが・・

作る気になったのは俺のフレンドリーからのあれから・・

嫌な人は一言お願いね~A~。

では最後にマジで遅くなったけど3D

対峙

前の人は俺が作ったわけではないですが・・ サンプル品からご拝借 作者様ありがたく使わせていただきます。

2008-12-15

http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=603
早速クエストについて攻略法を書いてみました。どぞ見てくださいな。

最近はあんまり書く余裕がないのでこんなことしか書けません><

後々再開しますのでどうかお願いします。

2008-12-04

えっと今回はこれ以上に書いてた予定でしたが間違えて消してしまった。(保存押し忘れた^^::::)
ので簡単にしかもう書けません・・・

RFでレべリングのしんどさから少しでも和らげようとクロノトリガーのBGMを探してたんですが・・・
レべリングをしてるのをすっかり忘れてしまうほどの衝撃OVAを発見しました。

続きを読むで見れますんで興味のある方はどうぞ。

でもこの作画 鳥山アキラがデザインしたとは思えないキャラクターがわんさかいますが、そこのところは我慢で乗り切ってください。

続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
