--------



2008-11-24

3度確認して一息ついてそうしてまた2度確認するプログラム。

ども 間が空きまくりですがブログは続けますよ。

最近はRFばかりなのでRFについて語ろうかなとは思ってみたんです、だけどやはりごちゃごちゃしてする宿命と思われるので、それに乗っかってまたいろいろと語ります。

とりあえず予定。

1 RFで野良PBが主催できるようにする。

2 イベントとかで他ギルドとかと交流を深めたい。

3 現在進行形でつくってるDOGA作品を展示および解説?する。

4 いい加減、趣味を片付ける。

5 情報を入手!

これぐらいかなぁ

もう少し続くよ。

続きを読む »

2008-11-18

予定を立てて3回見直す驚異のプログラム

ども 今回は鬼の子の人たちと木曜日にカリぷりクエをついに成し遂げる時が来たと、楽しみにしながら待っております。

一応 その合同PBを確認。

1 カリアナプリンセスを殺す。

2 交流深める。

かな。 えっと時間的には聖戦後・・だそうです^^(夜)

最近はお金もたまってきてるので少しぜいたくなお買い物ができますが、
じろsとかにはまだ到底かないません! ;A;

ではこれにて 堀堀しながらのブログでした^^

2008-11-17

悪趣味考察その1 ショットガンとマシンガンについて

ども 昨日やろうかなと思ったけど サドンとかやってるとどーしても気になってしょうがないので
銃器について語ろうかなと、・・・・・・・・・・

まずは武器の概要から

・マシンガン MG 
AR(アサルトライフル)以前の小型機関銃(サブマシンガン)から大口径(ガトリングガン)まである
対人専用武器。 威力は一発こそ低いものその連射力で対歩兵なら十分の火力を持つものだが、車両も当然破壊できる。 主にテロリストや警官などが使用。 
資料
http://jyouhouya3.net/2008/06/post_751.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83

・ショットガン SG
主に狩猟のために使われていた武器。いまでも対人よりも狩猟に使われる武器。
ただし警官とかも使用している。
昔は鉛玉だったが現在は鉄に変更されている。
至近距離なら一発でクマすら倒すと言われるほど威力は高い。
リロードが一発系が多くあまりリロードは速くない。(むしろ遅い)
手持ちだけど反動高い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%B3




この続きは続きを読むで

続きを読む »

2008-11-17

もうさ これって乗せても大丈夫?

えっと 最近RFでトパーズを見ると投げたくなる俺がいます。

ギルマスのまねしてチューティに重なって遊んでいたらとんでもない画像ができてしまいました。

えっとあまり●●ネタが好きじゃない人は続きを読まないでください。・・ お願いします。

そして最近はBDに乗り遅れたり・・・DHで沈黙状態になっちゃったり・・ 原因は・・

TM閲覧とかくだらない理由です。 BD中に申し訳ありませんでした。><

最近はタリックを泣く泣く手放したとかで14mまで再生しました。

でもオークじゃ14mなぞ強豪の前には足元にも及びません。

あぁミリオン人になりたいなぁ。

金策キャラはどーにか育ってます。

続きを読む »

2008-11-14

そうだなぁ まずは金策。

ども 色々ありますが 何とか更新しております。(不定期だけどね)

そういえばカテゴリは作ってあるのにそれに関しては書き込みをしていないのが目立ちまくってますが、今回はRFに関して語ろうかなぁと あと仮トップページの改造を試みます。

ではRFについては続きを読むでお願いします。

続きを読む »

2008-11-12

えっと^^

ども RFに関してはちまちまとプレイしております。

なんですが、他げーの方にRFの感想を聞いてみたところ

重い、敵が強い、長い人向け

などと言われてしまいました。 えっと確かにそうなんですけど・・

俺も聖戦のときだけはライティングだけでも消すようにしてます。 そうしないとまじでカクカク戦争になるので^^;

ハイスペック(ここでいう廃スぺ)のコンピューターでないと仲間ともまともに借りができないそうです。

(実際ほかのPCで検証した結果、HQで動くことすら危険と隣り合わせ(フリーズ))

RFのサーバーこそは安定しているほうだとは思うのですがやっぱりルーターとかそこら辺でラグ地獄が発生するのでしょうか?

現在は金策3号(事実2号)であるヲリレンをつくってるのですが、レベル上げが結構メンドクサイです。

最後にそのお買いもの中に出くわしたBOT集団。

BOT

2008-11-10

ブログトップページ(仮)  ゲーム系

仮だけどブログ用に作ってみました  
ゲーム系については5段階で評価してます~★



C21
ジャンル アクションRPG (FPS)
パソコンのスペック ★★☆ 
アクション製     ★★
ゲームスピード   ★
やりこみ度      ★★★
治安度        ★★
お勧め度       ★★

ネットゲームを始めて第二号かなぁ はまってやったの。
ゲーム内容としてはAC+ガンダム系アクションシューティングを組み合わせたもの。
昔はかなりバランスもあって楽しめたけど、今や重課金さえしてしまえばそれなりに攻略できてしまうゲームになってしまった。 12月に出るCBを待ったほうがいいと思うけど、コンバートとかもできるそうなので楽しんでみるのもいい。
なお重課金すぎるパーツ軍やフィールドのためにmtチャージというゲームマネーでリアルマネーとおなじ通貨を使うことができるシステムが追加されており、すくないながら無課金で課金ができる。
(簡単に言うと課金パーツが買えるなど)


混沌のC21日記        C21専用トレードカテゴリ



RF

ジャンル RPG
パソコンのスペック ★★★★★
戦闘性        ★★★☆
やりこみ度      ★★★★★
治安度        ★★★
お勧め度       ★★★

3種族で争う戦争系RPG、もともとはセガだったがゲームオンに引き継がれてRFZになる。
ヴィスタのための対応も上記のゲームとともにばっちり。 のだが、かなりのスペックが必要で、低スペックPCではまともに狩すらできなくなる。課金制度はあくまでもゲームを補助するためのアイテム軍で、これを使えば最強になれるとか、そういったアイテムはうっていないので極めれば課金者にも勝てるゲームでもある。 対応速度も速め。
しかし、このゲームには治安を乱すBOTというほとんどが無人の悪質なユーザーも無論存在しており、狩を妨害するなどの行為が起きたり、不具合が出た場合、即座に直さず 対応だけするといった行動も見られる。
高スペックPCがあれば、聖戦のとき以外(ルーター系のかたラグるかも)ライティングなどをフル稼働しても問題なくプレイできるので、ボードを増設したり、環境を整えれば楽しいゲームのこと間違いなし。


戦慄のRF日記

2008-11-10

ブログ改造計画

ども すくないですが見てくれる人がいるので現在もなんだかんだで稼働させてます。

えっとお知らせです。

ブログを見やすくするように改造します。

カテゴリーが多くなりすぎて見えにくいかもしれません。 それを避けるための改造計画です。

C21のあるブログがメニューのようなものを作っていたのでそれをまねてみようかなぁと。

あ~最近はあるようでない貴重な休みのありがたみがようやく実感できるような気がします。

2008-11-06

不安定だ・・ 不安定すぎる

今日は 昔の者から教えてもらったサドンをやってました。 感想はすごい楽しいけど

すごく弱いです

この事をメインにかこうかなと初めは思ったんです。 がしかし

ブログ開けない 編集できない

という謎のバグ?が生じ、さっきまで編集できませんでした。

ということで簡単なちょいと ブラックな動画を発見したのでのせておきます。 

棒人間ですが流血度はグロ系に匹敵するので 心臓に弱い子、15歳以下ぐらいの子は閲覧だめよ?w

続きを読むで動画の盛り合わせです。 どうぞ

続きを読む »

2008-11-04

急げば回れ

ども 遂にこのブログも4000超えました。少ない喜びを感じます。

これからもよろしくお願いします。

最近はc21とRFメインでブログ書き込んでますが、リアルとかDoGAとかにも飛んでいきたいものです。 

データをそろえるの好きですし いろいろ情報もそろえていきたいので HP開発も実はもくろんでみたり・・・・・・・・

そういえば今日はウィンドーズ メッセンジャーいれて 昔のc21仲間と雑談したっけなぁ・・・・

適当過ぎますが 今日はここまで。

2008-11-01

必ず読んでください (重要概要)

こんにちわ 以前の注意事項があいまいな部分があったので修正と記載をします。
トレードを円滑に守るためにこの注意事項は確実に熟知してからご利用ください




パーツ販売についての注意事項。

・必ずトリップを付けてください。これがない場合は交換に応じませんのでご了承ください。
・予定時間をはっきりと記載してください。 これがない場合は取引に応じることができない場合がありますのでご了承を

時間内(時間経過10分)をたっても現れない場合、その時の取引は中止します。
なおこちらが同じような場合のときはかならずその30分以内に意見、苦情を報告してくれますようお願いします。
その場合はその時から次の21時までに書き込みがない場合は契約を破棄したとみなしますのでお願いします。
こちらも諸事情などによる遅れがある場合があるので、その場合は連絡いたします。


取引時間の詳細について

平日
21時~23時 *なお10分間の間なら対応できるとおもいます。(例 8時50分に取引可能)

土日 日曜日などの休日(一部不可能あり)
PM12時~23時 
基本的にそれ以下の時間帯では取引できないとこちらが判断したのでこの時間帯のみしかできません。
*オーバーの場合は30分まで、 取引時間は基本厳守ですが 早く来てくれた人のために日夜努力しなるべく早くわたせるようにしていますのでどうかお願いします。




パーツ、アイテムの取引についての詳細注意事項

・基本的に1キャリーのアイテムのみしか取引しません(アイテム12個 パーツ8個)
・ジルバートなどのキャリーを超えてしまうパーツ類などは分割して取引に応じますので

例 ジルバート(銀券10枚) ⇒ まず五枚と販売値段の半分のもの 次に5枚と残りの半分のもの

と行いますので お願いします。

・アイテム系に関しては同一同名のアイテムに関しては取引しません。
・ジルダートなどのチケット系アイテムはチケット系アイテムとは基本的にしません。
(ジルダードの場合 銅券 金券 は可)

・取引時には最終確認のために一言いう場合がありますので、言わなくても確認だけは
必ずしてください!
その行為を無視し、誤りがあったとしても こちらは責任は取れませんのでご了承を


最後に トレードに関しての質問、意見(苦情)などは掲示板のほうへお願いします。


なおトレード希望をした時点でこの注意事項を熟知したとみなします。

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
