--------



2008-10-31

今後の予定・・?さぁなにしようか!

みなさん もうそろそろ1年が終わります(早)

2か月なんてあっという間ですよ 案外・・

今回は今度こそ予定とか立てるときとおもいまして予定を立てることにしました。

リアル

勉学に励む(当然) 何か違うことをする ブログをできる限り更新する。

ゲーム

ほどほどに金策をしながら楽しむ。

こんだけかなぁいまんところ・・

短文失礼しました

2008-10-29

C21攻略用メモ その1 

どうも そろそろ本格的に寒くなってくるので暖房の用意はできてますか?

今回は前々から考えてたC21の攻略メモでも作ろうかなと思います。

お暇な方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

2008-10-29

もういくつ寝ると~

どうも 今日はネタ画像をはってみようかなとおもいまふ

aaa.jpg

間一髪で回避してます

途中あらわれたぎルメンも乱入した状態がこれ。

ちなみにギルメン曰く圧力で死ぬそうです。^q^

つまりこういうことかな?

続きを読む »

2008-10-26

お久しぶりです

ども 試験も旅行も終わりようやくPCの前に座れました。 でもPCだけが楽しみではないのは内緒ですが、

どうやらおれの趣味の100%は確実に金を手放すようです^q^;;;

外に出ようならばグルメを求め、プラモを作ろうとするとそろえまくる、PCやれば電気代とプリペードで金がなくなる・・・・・・・・・・

この無駄遣い生活に終止符を打ちたいところですが、性格がアレすぎるのでどーもなかなか止まりません!

今回はさぼりすぎたブログを補充する感じで書き込みまくるので文の構成とか目茶苦茶になるかもしれませんが、とりあえず眼を通すぐらいはしてもらいたいです@@



続きを読む »

2008-10-10

グリーチャーなりきりセットのご紹介

グリーちゃーのなりきりセットです
グリーちゃーなりきり

交渉ももちろん可能です。

あ~最近日記書いてないや^q^

2008-10-04



お金持ちがやりそうなストレス発散方法。
やっぱり壊すことが大好きな人間たち。

まぁみてみるとわかるよ^^ ものすごく笑えてしまう。

では~

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
