--------



2008-09-30

お勧め動画


最近またこれのシリーズものにはまってしまった・・

今回はそのお勧め一号。 

みたところ 双子も結構面白いです。 

あ~全巻みたいな~

2008-09-28

こんにちわ
今回はまたc21のトレードに関する説明だよ~
簡単な注意事項だけを記載しておいたのでトレード希望者は必ず読んでね~!



パーツ販売についての注意事項。

・必ずトリップを付けてください。これがない場合は交換に応じませんのでご了承ください。
・取引時間は原則9時~になります。これ以下の取引にかんしては日時を伸ばす場合がありますので、ご了承ください。
時間内(時間経過10分)をたっても現れない場合、その日の取引は中止します。
その場合はその時から次の9時までに書き込みがない場合は契約を破棄したとみなしますのでお願いします。
こちらも諸事情などによる遅れがある場合があるので、その場合は連絡いたします。

買取について
・買い取りは基本的に上記と同じです。

2008-09-28

新マップ

ひさびさにc21についても書きますねはい。

今回は9倍デーということでお金がうまうまできましたよはい(Pクリ使用)

にしても~社屋の新マップはかなりやばいです。 初心者はもちろん蒸発します。

キャリーぺーじ+5を買い、なおかつぎっしりとりぺあ2000で埋めないと結構つらいですよ。

(こいつがM型使いだからかかもしれんけど数と飛んでくる弾はひどい。)

これがとったSS(一部取り間違えにより消滅(といっても大半))

ScreenShot_20080927_1056_05_257.png

今度はしっかりとりますよ~

2008-09-26

ネタみたいなの

重いな畜生!

実はこいつら普通に乗れますよ。 

機甲を支える 昔のアクレシア兵(?)です。

かたぱも一応乗れるものもいますし、こんな小ネタを発見することは楽しいですね。

こういった運営のバグ(?)を見つけてみるのもいかが? にしてもこれは意図的にやってるのかな?

はてまた偶然か・・ 以上!

2008-09-23

お金のブルース(ネタ意味不明ですねはい)

ようやくグリレAの上級解放を終了させました^^

ふむ~長かった・・ アサビルで熱上げよりもしんどく感じたぞ・・

そしてついにスタン+スキルといろいろな問題で有名なスラムが使えるようになりました。

え?範囲系は使いまくってるけど名前覚えられん!www(スタン+も)

これにより金策のスピードは一気に加速。下手なバルカンよりもどんどんなぎ倒します。

あとロックとかも1~2ひき混じっても大丈夫に。(2は人数による。)

とりあえずこれからの金策は当分Aが担当することになるでしょうね・・・:

フロストC? 回避死んでるから当分埋蔵。 すぐ死ぬHCなぞ・・必要ない・・

現在のキャラ状態はこんな感じ

グリレA>>グリレゼニス>凡人>フロスト

倉庫にすら負けるフロストC

一応言っておきますがLvじゃなくて使用需要度だからね。 

最近は恩恵と防具に欲を感じ始め、グリレA強化週間がまたはじまりそうです。

機甲担当のグリレゼニスも当然育てますが、こいつのかかる金は半端ない! しかも火力内から全然経験値はいりません!

48から51の道は長い! 今月じゃ無理だ! これは言い切れる><

たとえ51になっても機甲の腕買えんし、まずは確実にAに流れる><

レべリングはしんどいです。ハッキリ言って・・ 

なんかPKとかの無縁なレべリング法はないのかな・・?(BDは除くよ!)

そういえば、48機甲を持ち出したとたん、金がものすごい勢いで減りますね・・ あ~ランカーみたいにお金持ちになりたい・・

まぁ がんばって51腕を持たせられれば、PBで活躍できるから将来の金稼ぎとして育てるのか、

はてまた金策で今の収入を大事にするのかは…

自由だぁああ!

・・・・・・・・・・・あ ゲームばっかりでフォックスアイ 作るの忘れとる・・・・どないしよ・・・・

_END

2008-09-22

カァアッ

↑の題名は・・ 意味もなくつけましたが何か?

最近はRFに再び漬け。 カリアナを斬殺してお金儲けです。

最近は・・なかなか 退屈なので・・リアルもね・・ なんか新しいものに挑戦してみたいな~と思います。~

そういえば、今日が休みじゃないからかなり萎えてた・・^^;; 何で一日空くんだ?

そういえば10月は試験なり資格なりでリアル優先したいと思ってます。 結構めんどいけどこれを乗り越えれば・・

チャレンジの秋だからこそかな・・やっぱり^-^;; 

そういえば この前の準紙エレ目とか言ってたやつ、実は15回避、20防御でした・・

つまり準準ですね・・はい・・ごめんなさい。

ところで話がごろごろ変わるけど、次のサブ作成も頭に入れてます。

理由は やっぱり金策!、BSKでもいいけど効率が・・ww

レンスピ作るのがいいのか。、はてまたレンヲりなのか、最悪の場合は・・武器塊か・・

う~ん悩むな~できれば・・リアルマネーは使いたくない・・どうしよ・・

2008-09-16

NeutralBS10011.jpg

丘にいるのか?それとも空からやってきたのか?

ちょいと上級上げしようかなと荒地にきたところ、突如出現した神秘の鉱物取扱い人。

バグNPCシリーズ第3弾です! ハイ。

最近防具がほしいもの、あんまりほしいものが出ていないので、かなりそろえるのが難しいのが現状です。

あ~防具ほしい

2008-09-15

出会いと別れ

今日はいろいろ変化があった日でした^^ ゲームの中だけど・・

今回はグリレAの近接熱を99に(GM)にしてホラソードを持たせることに成功しました。
(逸脱だけどね^^;;)

あと準神だけど・・エレメも入手に成功。

これが証拠ss
Platform010001.jpg

だけど・・別れももちろんありましたよ。 ハイ

束子Bタリック5を125mで手放しました・・ ハイ。

まぁ素材はあるから次の機会作れるといいけどね・・w

熱上げもレべリングも正直言うとしんどいです・・・ ハイ・・ 

そういえばPB参加したかったのに熱上げのおかげで参加できませんでした・・

あしたからはこのやり場のない怒りをカリアナに受けてもらおうと思ってます。 


くどいようですがもう一言、ようやくゲーム以外の趣味に取り掛かりました。

後ほど載せるのでお暇―な方はちらみしてはいかが?

では~

2008-09-09

ふふふ~

ついにグリレAがほぼ完成いたしました。

そんでもって慈悲足作ろうと、特大3 大1 特大1 大3 で・・
みごと失敗しました。^q^::

お金も減っていくという悲しい現実・・ だが意外な事実を知ることに・・

実は20m超えてたかもしれない。全財産。

でもちんせき解凍とかで金使いすぎたので、再び貧乏まっしぐら、明日からはイダ―で金作できるといいなぁ~

2008-09-09

さて・・何が始まったか・・

どうも、RFに再び復帰いたしました。 グリレゼニスことゼクスです。

C21もたまーにやってますが、RFZもなかなかお金の面で楽しい。だけど

ハッキリ言って超貧乏。

いまのサブ垢軍団合わせておおよそ10m・・・ POTもすぐ消えそうだっ。

グリレゼニスもほったらかし、そしてフロストCなんて空気に等しい状態でございます。

事実、現在のメインはグリレAことBSKです。 悲しいな・・ 

にしてもレべリングとかしたいのに最近はPKが頻繁に起こってるので、なかなかLvが上がりません。

そういうことでグリレAの近接熱を85に上げようと現在奮闘中です。

そうすれば慈悲足とか防具が強くなるからね。

そういえばまったく関係ないけど、このまえこんなものを食べました。

まったく関係ないが

連れと割り勘して2500円・・相手は1500円・・ 合わせて4000円の特大パフェ。

つれ全然食ってくんない、結局こごえながら半分以上いただいて下のコーンだけが残りました^q^

とはいっても俺は下のコーンを黙々と食べまくってたので、アイス部分が倒壊するくらいに><

あ~もうしばらくはコーンフレイク見たくもないな。

そういえば最近、マキシマムザホルモンにはまってます。 お勧めありましたら教えてくださいな。

以上。

2008-09-06

最近は

やっと課題が終わったので安定した生活が送れます><

現在はC21とRFZ両方をやってます。

名前の共通点は、ゼクスと必ず隠されてます。(一部二になってたり。)

最近はDSなんて買わないぞと思っていましたが、メタスらの最新版がDSということで

買ってしまった^q^

しかし、楽しいから許す(ェ

やっとラスボスがたおせたもの、これはやりこみ要素たっぷりだからやりがいがあるかもしれない。^q^

のちにまた新しいカテゴリーが出るかもしれないけど、そこのところはよろしく。

現在やってること

c21・・・ビジネス(mt交換、決してBOTとかの不正行為ではありません。、てかBOTってきいたことがないぞ!)

RF・・・ひたすらレべリング+金作。 c21と比べると金のたまりが遅い。

メタスラ7・・・ひたすら没頭

そのた・・・ほどほどにやってます。

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
