--------



2008-08-28

久々だけど・・

久々に更新するけど、C21の倉庫を見たところ非常にたっぷり濃縮されてたので売りたいと思います。

そのセット内容の説明
ScreenShot_20080827_1454_25_843.png
ScreenShot_20080827_1500_32_911.png
ScreenShot_20080827_1504_25_797.png
ScreenShot_20080827_1513_58_750.png
ほかのバラ売りパーツに関してはトレード掲示板に記載してあります。

2008-08-17

最近

全く更新してなかった・・・・・これは謝るしかない@@

最近RFに足が運べそうにありません 理由としては

1 課金物の期限切れにより装備不可能な武器が増えてしまったこと。

2 サーバーがほかのゲームに比べて安定していません!電話が鳴ったら最後、切れます。
  (携帯で出るようにはしてるけど・・たまにね・・・)

3 このコンピューター自慢じゃないけどハイスペックのはずなのに聖戦カクカク戦争。
  *特にたくさん人が集まるところでライティングをあげたら・・・言語にだせないカクカクさ。

4 攻略方法? みんなで凹るとかだし、なくてもいけるぜ結構・・・いや全部!w

5 お財布は空っぽ、最後のバイトに入るチャンスを逃したのでお金は貯金から引き落とし!
  **万しかもうお金がありません。 学生だし これ以上はヤバい><

6 やっぱり攻略方法をみんなに教えてもらったり教えたりワイワイやれるとたのしい。
  物々交換はものすごく楽しい。
  でも狩は精神力と時間が・・

7 機甲スキーで入ったのはいいけど・・・バリエーション少なすぎでしょ…
  アムニスの種類を見習ってほしいよ全く・・・
  あとあのめたぼゴリ、運営よなんとかスマートにしてくれ;w;

8 学校の課題にそろそろ入ると思う。 ゲームどころの問題じゃありません。

まぁこれ以上 理由を作れば増えますがきりがないのでここでやめときます。

とりあえず、GVもやると聞いたのですが、8のようにリアルを優先させていただきます。

8は確実にやらんと、成績がね。・・それにしても今年のやる気のなさ。ここまでずるずるとよくもまぁもってこれたもんだ・・それでも危機感がない・・おれ今年異常かもな・・(別の意味で)

ということで安定するまでRFには来れないと思います。

ブログは一応書きますんで、そこはお願いします。

あ、そういえばエクセルの件ですが最新版のCDを借りて入れときました。家族に感謝です。

復帰後は経済ゲームにしようかしら・・・TMつかって・・

けど売れそうなものはタリック5のスパとたわししかない俺でした。^q^

2008-08-12

これぞ・・

今回はこんなのを作ってみた。



どリラ~

簡単に言えばガチガチドリル。

WB以外の武装はドリルです。

機体性能は未知数ですが、明日ぐらいに運用して見ます^q^

2008-08-05

ハマッタ・・

今日はCBでユニオンマッチ・・してたところ小型のショットガン持ったロボをみて一目ぼれ。

・・・・これだ・・・これを作るしかない!

・・・・・だが腕一本とかさびしいのでしっかり二本つけ、なおかつ性能が高くなるようなやつを・・・

・・・・・悩んだ末・・導き出した結論。

デジLG ポンジャーBS パラボAM お好みBD カッター ショットガン系列

の構成兵器をつくってみようかと・・そしてできたのがこの作品。
ウォーかぁ1

性能は自分で調べてみよう^q^

ちなみに5号までつくったけど、今回は時間がないのでここまで!

またのちほど


ちなみにがんどりLGを今日手に入れたけど・・使えないですね!ハィ・・


2008-08-03

PCが・・・

どうも久々の更新です。

今回は・・PCのOSが壊れた!

・・・・始まりはオーディオデバイスがいかれたときだった・・・

更新したら壊れたので原因究明のためマイクロソフトのQ&Aなどを5時間以上参考にして対処してたけどだめだった・・

そこでPCにくわしい父にきいて復元を実行してみた。すると・・・

OSが実行不可能に(事実上破損)

それから2時間かけて出した結論は・・・・・・

OSの再インストール

このあと・・・・・ほとんどのデータが死亡。 外部ツールからゲームまでほとんど死滅いたしました^q^

唯一不幸中の幸いはXPなどのような全部死亡ということがなかったので、よかった・・・

・・・・・・・・・エクセル消えた・・^q^

買うしかないのか?エクセル・・・・

では復興作業もほどほどにやっておきます。

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
