--------



2008-07-28

ふぅ・・

クエスト完全(?)制覇完了~あ~つかれた・・

気になる成績は・・

クエかんりょう

俺じゃあこの程度か・・

まぁクリアできたしそこはよしとして、コレの動画をとってみました♪

その内容と流さは半端ないですが・・^^:;

しかも動画ソフトに問題(? があり途切れ途切れに撮影するする方法しかなかったので大変でした><

まぁ画質はまぁこんな感じかなというくらいの画像が取れますがね。^^

のちのちUpする予定なので、まぁ期待するなり勝手に^^w

ではまた明日。

2008-07-27

ん~書くことが・・

最近、CBにはまってます。RFにもいってません><

機体作って解説のせるとかなりたのしいですし、自分で使いやすい武器をさがすのもいいので・・・

アセンできるゲームはたのしいですよ^^

では明日は何か載せるものを作ります。

2008-07-21

男の・・

今日もCB漬け、さて今回はSSもとってきたので、機体1体だけ晒します

デス様1

説明文は↑にかいてあるけど・・まぁひとことでいいます。

4連機関砲こそロマン!

武器はいっぱいついてればそれでいいのさ♪ ところが・・・・・・・・

ぜんぜん役に立たん・・・・><

フレンドにコレ使って応戦しました。見事たこ殴りです。

マシンガンぜんぜんあたらんし、乱射すれば弾切れるし・・ デメリットだらけの兵器でしたよ 

ロマンの通しすぎで性能がひどくなることはどうやら関連してるようです><

ん~やっぱり 形にこだわるのか 前みたいにキンモー★なやつ作るべきか・・

なやみますね・・^^

明日からは私事で7字まで家に帰れそうにないですが、やるつもりです^^;;

・・・・・・・・・・・・勉強もしないといかんけどね・・・・・・・・・・・

END

2008-07-20

第一回

CB始まりましたね~♪ といっても俺の中でですが・・・

今日は画像とかは時間の都合上とっておりませんが、これがCBかと・・すごく楽しいです・・・

にしても・・今日やるぞといいつつ 

誰も着てくれませんでした><

知り合いも0 懐かしきティー○ルとかはみつけましたが・・

まぁこんかいはなれということでアリーナばかりやってましたが、すごく・・おもしろいです。。

死んだり 倒したりと・・ まぁルールは懐かしいの引っ張ってくるけど、ガン○ムDXあたりとかのミックス、死んでもまたやり直せる、というルールです。

RFの休憩とかにやると楽しそうだけど やりすぎると時間が過ぎて・><w

とりあえず 明日はSSものせていくんでよろしく^^

じゃお休み

2008-07-18

CB始まる

どもこんにちわ 久々に旧名出します。

ゼクスⅡですがなにか?^q^

この名前使うのひさびさだ・・・ まぁそれも理由あってのこと・・

CBのβテスト二参加するためc21に一時復帰^q^;;

明日から一週間ぐらいまでテストのようです。

はっきりいいます。 メカ○○です。 (ご想像にお任せ)

RFを始めたきっかけも、ACも・・・コレが原因><w

にしてもC21やりこみ要素があるとはおもうけど、自分は99%極めたと思ったから休止してるけどね・・現在><

やりこんだり、やることなくなったり バランス崩れて余裕になってしまうと、もうやる気が・・

CBは期待してるよ^^ まぁ失望するバランスブレイカー出たらおしまいだけどね・・・

では以上



2008-07-17

ついてねぇよ・・

今日はとてつもなく外が暑かった・・ 

電車とバスの時間を計って、移動していたとき、ふと自動販売機が目に入ってきた・・

・・・・・・・喉と口(表面)が乾いていたのでお茶でも飲んで、潤そうかと思った・・・

早速コインをいれ・・・あれ?

変な方向に入っていく!?

そのコインは100円玉だった・・何とかいれたら入った・・

ペットボトルだったので今度は50円玉をいれてみた・・ が・・・

再び変な方向へ入っていった・・

早く飲みたいという焦りと、100円玉でも出来たんだから大丈夫と過信していた俺はさっきと同じことをやってみた・・いや そうだと思っていただけだった・・ そして・・・

コインが垂直?にはいっちゃったよ・・・・

気づいたときにはもう遅かった、前代未聞だったので焦りがさらにつもった・・

何とか引き抜こうと行動してるところに、自動販売機に近づく人が・・・・・

やばい・・飲みたがってるのに取れない・・・俺完全に迷惑かけてるよ・・><

すると、「どうしたの?、(前略)なら、ここにかけるか、ここの人に声かけるといいよ。」

とおじいさん?がいったあとに建物へと姿を消した・・

とりあえずボートしてるわけにいかないし、ましてはなにもせずそのまま逃げるようにいくわけにもいかない・・

まずは言われたように自動販売機を置いてると思われる、飲食店を声をかけてみることにしたが、反応がない、仕方がないので、自動販売機の管理センター(?)にかけることにした・・

とりあえず場所を一応つげ、急いでるという口実で電話を切り(相手がきるのを確認)詰まったコインはあきらめた。

結局、バスの時間に間に合い問題なく帰れたわけだけど、あそこで待ってたほうがよかったのか・・

いまだに考えてる。




↑今日起こった実話です。ブログなんだしたまにはこんな日常なことも書いてもいいだろうと思って・・w


リアルも大変で 毎日が睡魔との闘いです>< かといって、寝たら寝たで散々な目にあうのもほとんどですから がんばって睡魔と闘ってます。^q^

さて、ブログを昨日から模様替えしました。 暗いイメージから少しは変わったはずですが、題名が陰鬱なものが多いので(自己判断) まだ暗い部分があるのでは? とおもいますがなおすきはほとんどありませんw

あと趣味の産物ですが、ゴリアテちゃんを少し修正(リメイク)しました。 

第二段

今回は

・脚部の大規模(?)な見直しにより、黒ゴリを参考にした、脚部に大胆変更。
 その後脚部の大型化などによりバランスをとった。

・腕部の間接部分がAC風な間接ではなかったので、隙間を作り、形を整えた。

それ以外はたいした修正なし。

またまた~
↑ 更新した趣味の産物。

では~

2008-07-15

題名 クレッグ鉱山を1個捨てました。

ども 今日は聖戦勝てたので 慈悲と恩恵のためにドリルを動かしておりますww

オアの加工される鉱物? いらないから ギルメンに受け渡してますけど何か? 俺がほしいのは、

特大 大 タリックのみです

欲張ってるみたいだけど コレ本音。

そういえば今日

クレッグ鉱山を捨てました


捨てちゃった・・クレッグ鉱山w

LDの使い方がいまいちわからずマップかってみたけど、やり方覚えたら、全く必要なくなってしまったのでMAPを捨てたらこうなっちゃったw


ちなみに・・・ 現在の俺の愛機
誰も真似しないゴリ宛様
看板


ん~スマートw コレで黒とか 赤とか出せばいいのに・・ 何でメタボにしたんだろうな・・

ん~またお金がなくなってきた^q^;; (殴

ん~あクレシアの輩はユーザーPBかとおもっちゃったぜ今日。(理由は長くなるから書かない!)

それぐらいものすごく硬いww


そういえば 40BDキーが集まらなかったことと、思いつきで 近々 新しいキャラを作る予定です。

タイプは・・レンヲリ? ピュアレン? レンスピ?・・・ まだまだ決めてないですがベースは遠隔の予定w

では長文失礼しました~(ぇ

2008-07-14

今後の予定

期末考査、乙種ともにおわり フリーな状況に戻ったわけですが、

まだフリーに完全になったわけではない!

>< いろいろあるからね・・今年の夏は・・ たぶん昼聖戦出れない><

つまり・・・金策に使う時間もないということ・・・

俺は現実世界を出来る限り重視したいと思ってます。

夏休み中 ただぼーとゲームしてるよりもはるかにましですからね・・・

とりあえずサブに火のルビーあたりを売らせてますが、コレが結構美味しいかもしれない・・・w

・・何が言いたいのかというと・・ この夏の金策は、

MOBよりも宝石で荒稼ぎする!

ということ・・・^^

宝石は確実にでるものだし・・なおかつ中 ルビーとクリスタルは 現在一個0.2mで売れるからとっても美味しいです。 コレほんとの話w

まぁ0.3mでも売れないわけじゃないと思うけど、今の経済を考えて安めにうっていかないと誰も食いつかない。

だからといって下げすぎると利益がなくなってしまう・・・ ん~ゲームの世界の経済もなかなか難しいものかな?

とりあえず 宝石メインで稼いでみようかとww

40BDとか45BD積極的にやって生きたいと思います^q^

皆さんもよろしくね!^^

2008-07-10

またしても・・・・

山場のテストもそろそろ終了^^
そこで奮発してぜりーをかってみたところ・・・

e.jpg


・・・・スイーツを箸で食べるんですか? しることかならともかく・・・・・・・

店員の嫌がらせかもしくは間違いか まさかの仕様なのかは不明です^q^

結局・・・・

お箸で美味しくいただきました^q^::

味よかったし・・まぁ許す範囲に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本題に入りましょう(ェ

まずはコレを・・

バランスの悪いカタパルト(ゴリアテ!!?


*カタパではありません 足だけ黒いゴリ宛の成れの果てです。

その症状がいかにやばいのかをゴリアテと比較してみました・・・
見比べる


傾いてる・・俺のゴリアテ(?) 

そういえば 今日PBで大量に金を使い

全財産5m

という絶体絶命に・・・>< おれってやればやるほど金が減ってって挙句の果てには・・

このゲームまともにできるのか???

というような状況になりがちです。

まぁサブ垢とかの力も借りますが、やっぱりPOTで結構金が飛ぶ><

そして本垢は全く育てない悪循環に陥り 何やっても金が減ってくばかり・・・

だから みんなが持ってるような20mも持ったことがありません。

まぁよくて15m (全財産) 悪くて0

金策キャラも作りたいのですが肝心の慈悲も消滅、結局頼れるのは回避106のグリレと現在のところ単独狩りならPOTにもやさしくなおかつ確実に稼いでくれるグリレAしかいません・・・

HCもなんかんだいってPTくんでないとPTヒール使えないし・・ マクロ中に途中発動も出来ない・・・
まぁディレイ下げるやつがあるからそれでヒール連発でもいいけど今の杖は貧弱すぎて・・

慈悲ほしいよ・・・でも今とてつもなく高いし、かって成功するなら損はしないけどそんなことないので・・・

やっぱりBDいきまくって45Cウェポンとかを・・売ればいいのかな? 
金策って言ってももうぎりぎり状態><
この先一体どうすれば・・・

2008-07-09

おぃおぃ^^::w


ども 最近テストなので書き込むことがなかなかできなかったのですが、あまりにもコレは吹いたので乗せときます。

問題の画像↓
空に浮かぶ雑貨屋さんの次は・・・


・・・・・空飛ぶNPCの次はコレか・・・・w

コレはコレで楽しいので、通報はしておりません。

ですが・・

言われなくても直してください!www

このゲームほかのと比べると明らかにバグ多いんだよな・・・ コレほんとの話

にしてもコマンドいいよ。結構稼げる。 タリック4つさした40Cで振り回すだけでぼんぼん稼げる。

暇になったらひたすらクライドチョップをNに当てて一撃必殺をww

で稼げますよ。 

ん~40BDやりたい  でもって荒稼ぎ^q^

以上

2008-07-06

ゴリアテですよ~

ゴリ宛ですが何か?
ゴリ宛アクションw

ゴリアテちゃんですよ~♪

武器と肩がぜんぜん違う? 手抜きで黒機甲の方を参考にしたからですよ。w

では 内容説明

ゴリアテ 一体

ナックルカッター (仮名) ×2

ネット発射砲台 ×1

などを作ってみました。


せっかくなので・・・

この前作ったやつも 同時に改造して人が乗れるようにしてみました^q^
載れますよ!w


そして記念撮影
せっかくなので皆で記念撮影


昔作ったやつもあるにはあるのですがヴィスタ様に移動できないと判明したので今回は乗せません!

夢のコラボができればな・・・と思ったのですがね・・・><

*真ん中の人は俺の作品ではなく、有志さんたちがつくったサンプル品です。

ん~来週はテストなので作る時間ないと考えて・・ 何つくろうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?この記事のテーマってRFだよね?^q^;;;

無駄なテーマを消して、3Dに挑戦とか作る必要がありそうだ・・ww

では 今日はここまで~

2008-07-06

どうするべきか・・

あさってテストなのにこんなに遊んでいいのだろうか・・

今日もビンボーながらにアイテムの採取などやった

最近はTM登録商品もなかなか売れず、期待してたお金が入ってこない・・・

ゴリアテも死んじゃったからそいつの資金も集めないといけないのに、減っていってたまらない><

慈悲足5個付けやればすごく回避できそうだけど、金と失敗したときのショックがひどそうだ・・

この先どうすればいいんだ><

あ ちなみにゴリアテが一応完成しました。 明日アップする予定です。まぁ楽しみにしててくださいな^^

2008-07-02

BDも一応完成

ゴリちゃんBD


ゴリアテのボディの完成^^(一応) 

さくさく作ってますが実は中を空洞にし、人が乗れるような環境も作っていたりする^^

大まかな作りが終わったら 中も作ってみようかな?^^

とりあえずテストが控えてるので、この週の間にはおおまかな部分は作って、テスト後に細かく作っていこうかと思ってます・^q^

2008-07-01

はじめての・・2

今日ははじめてのDHに挑戦! 感想は・・きれいだったw BDがあれなので・・・見くびっていました><

そしてそこで撮ったSS

これは・・1


そこらへんに散乱する機甲とロボット?らしき残骸の山。

これは・・2


・・・・・・・・・・・・・・・・首吊り白骨死体・・・・・

何故こう殺した!ダメオン!><ww

いくらなんでもコレはないだろ・・ww ひどいというかある意味怖いよww

今回は大宝石を報酬で手に入れましたが、どうやらタリックもでるらしい(でた)

慈悲ほしいよ慈悲




さて機甲をつくろうという計画は実は進んでいたりするww

こんな感じ
ゴリちゃんヘッド


コレ作るのにどれだけかかったか・・とはいえまだ再現し切れてない部分もあります。

明日あたりは胴体を作って実験かな?

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
