--------



2008-06-30

初めての・・・

ジロsに続きついに機甲大破>< メタボゴリちゃんがエラーという罠にかかり140000あったHPが一気に消滅。 HQで気がついたら倒れたとさ・・><

あ~俺のゴリちゃんも餌食にするとは・・ダメオンめ・・やってくれる!

とりあえず クレームを突きつけてやることにしました!。 エラーで死ぬとはひどすぎる!

ジロsと同じように金策に回る必要があるのですが・・・ここで問題が

マネー不足で金策用のキャラ育てに問題が><

ここはPOTが安く済むグリレAの出番かな? ん~この先、生きていけるだろうか?

それとも破産して終わってしまうのか・・>< 

がんばって金欠と戦います! 応援よろしく^^;;;ww

2008-06-29

最近・・・

最近ふと思うことがたびたびある・・

黒ゴリからメタボックになって、運用するだけならこちらのが圧倒的に多いのに・・・

なにかとかっこよくない>< むしろ不格好だ><

とおもったり・・・・

カタパかっこいいけど腕デザインさぼりすぎだろ>< しかも脆いし><

そこで思いついた・・

自己満足かもしれないがRFの機甲をアレンジしてみようと、w

悪趣味にはしってダメ音にけんかを売ります!ww

まぁ明日から作っていこうかな? だけど一言!

あくまでも自己満足、商法などに転用はしません!ww

・・・・・当然か・・・以上ww

2008-06-27

TMなおた^^

TMが直ってくれました^^

これで資金源は確保できそう^^b 

でも結構その前にうっちゃったから 素材がないのが現状。

ましてや聖戦勝てないから、オアもほれない><

この先 べらの経済はどうなるんだ!><

2008-06-23

ヒギャァア

文字色非ギャあぁア


きょうは45BDにこんなに人が着てくれました。^^

うれしいけど 一気に着すぎて俺の処理能力を超えてしまい、WISが返せなかった人、人の会話もあまり聞き取れなかったことがいろいろありました>< その方達 ごめんなさい!><

16人ほど着てくれたので分割してBDを^-^ 結構早く回って楽しかったよ^^

そういえば最近ネトゲ友達から教えてもらった、功速機戦ランドマス全くやってないです、理由としては

1 その友達がゲームにINしないため、孤立。

2 ↑を解消するためのコミニケーション機能が充実していない><

3 楽しいんだけど・・・・操作方法が狂うバグ?がある。

などなど・・ 項目消そうかしら・・

AC、C21に関してはほんのたま~に書くつもりです。 

最後にはなしが270度変わりますが、まさかの計算技術検定の不合格><

結果は

70 90 60

なんていうミス>M< ちと方程式に力を注ぎすぎたのと、恒例の計算ミスが原因かと><

ん~先が思いやられる>M<

2008-06-22

これは・・・

どうも、グリレです。 今日はこんなものを載せてみようかと、

なんと・・・

生身でマントをしょい 無謀にも聖戦へいかんとするわれらのギルマス。^q^:


防具ぐらいきてください!

にしても偶然なのか、それとも意図的なのかは知りませんが・・よくみると・・ハート型にみえるのは俺だけでしょうか?

それにしてもブログに人が着てくれるようになって、書いてることに実感を感じてます。

ほっほんとのことだからね!

2008-06-21

大変だ・・

最近ブログの更新ぜんぜんしてなかった>< 

昨日もかこうとしたのですが パソコンの熱のせいで部屋がものすごくほっと!w
 
RFぷれいしながらナショナルプロフェシャル2をみてたのですが・・・ものすごい熱気が部屋を覆っていたことに気がついたのは、飲み物を取りにいったときでした。
そしてパソコンに触れた瞬間、
HOT!!w

めちゃくちゃ熱い・・

これやばいと中の埃を排除することに・・


コレがおれのPCの中身
Image020.jpg

Image021~1


とりあえず市販のスプレーつかって 埃を外に出す作業を><

こっちは雨なのでうかつに窓を開けるわけにはいかず、昨日と今日でやり終えました・・

とりあえず埃もなくなりきれいになったので組み立てて元に戻してみた・・と思ったら

自分のとなりに鉄塊が・・・・

しまった・・・つけわすれちゃった^q^;;;

まぁこうやってパソコンは稼動してるので、しばらくはなしでいってみようかと^q^::

余談ですが なしょなるぷろふぇ2 タクシー4と同じで、一部は笑えるけど、それ以外はあまり><

タクシー4に関してはもういいかな?続編には期待しません。所長のスピンオフ版をお願いします。!ww

以上!

2008-06-15

まさかの・・・・

今日も鉱山で掘りほり~ まさか二日連続(朝聖戦はほれませんでしたが)

でほれるとは・・おもってもなかったです><

にしても旨い・・・・

オアがほれるということは俺の個人的欲が満たされるということです。

タリック採取!

正直オアからでる加工石の大半は防具などを作ってもらう代わりにすべてギルメンに渡しておりまっす^^(もちろんただ!)

今日もKPが死んだのですが数が多かったのか、

ほとんどPKしてきませんでした^^

これはほってる人々にとってはとってもうれしいことだったりするんです。

にしても、どんどんほれるほれる^^気がついたらBP~いっぱい>M<

やばいとおもってサブに送ろうとしたら・・

ゴールドがない!w

コレは全部加工すると倉庫が爆発するかも><

どうしよ・・売りたくない>< でも倉庫を守りたい>< 一体どうすればいいんだ・・・

といいつつ 今日のRFのネタ投下。

neta.jpg


横たわる機甲様↑

長くなりそうなので、一応これで〆 続きは俺の精神が大丈夫なら書きます。^^

あ 悪い意味で捉えないように。

以上!

2008-06-14

初めてのほりほり

ss.jpg

今日ははじめての鉱山内でほりほり^^

マウスを連射したかいがありました~♪

KPが消滅しましたが、さすが鉱山内、どんどんほれます♪

このまま明日まで放置してジャンジャン稼ぎたいと^-^

が 先ほどもいったようにKPが消えています。いつどこでPKされてもおかしくありません。
油断は禁物です。

そういえば 64ボンバーマン久々にやってみてるけど、久々もあるけど・・・
死にすぎ!

爆死 転落死 爆死・・ 全部自爆系ですね!はぃ・・

でも64が楽しいよ・・正直言うとw 次はスタフォを探してこようかな?

それでは彫りまくります!以上

2008-06-14

上級開放!

今日で二つ目の上級フォースを開放!w><

二つ目はこの前の記述どおりにホーリーです>M<

↑の上げはとっても地獄でしたが(特に初級様にはないた)

何とか使えるように><b

そういえば今日は久々に64がやりたくなってしまった!、ということで・・

買ってしまった・・・

ゲームソフトも懐かしいものを買ってプレイしています!。

にしても久々とはいえ、あっさり1面クリアしてしまったわけですが・・・

Image015~2

*↑は一部の画像です。すべてではありません。 なお一部加工してる部分がありますがそこはきにしない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケータイでテレビ画像取るのすごくめんどくさい!w

何かと実況ソフトというものがあるみたいなので、出来ればそれを使えば多少は楽になりそう・・
*ソフトといえど、外部からのソフト、機械なので高いですね><

奮発するんじゃなかったと改めて思った日でしたTAT

話をもどすと・・早速コア集めのためにと杖を持って特攻しようとしたのですが・・・

EPOTがない・・・

オワッタOTLlll

4つさし成功したはずの47足を見てみたら、

3つしか成功していない?!!

オワッタOTLlll

グリレ経営破綻、フロスト残り7m、グリレA不明。

オワッタOTLlll

終わりすぎだろ・・俺の垢w

といいつつ金策はグリレAに任せ、後の二人のうちのメインのPOT尽きるまで明日は戦わせてみる予定です。フロストは・・しばらく待機!

〆の仕方がいまだにわからないけど〆!(ぇw

2008-06-12

地獄の近接上げ その2

どうも、昨日はあまりにも眠たすぎて書かなかったけど、今日こそは書きます!w

aa.jpg


あれから戦って今日までにあげた近接38・・・・

もうすこしか・・・

↑の画像はみんなで狩してた画像なだけで表示されているステータスとは多少違います、。

今日もクローラー君にお世話になりました。

でもさすがに飽きる><

そのときは昔やっていたゲームを鑑賞するなどして、懐かしさに触れていました。

そのとき思った感想64やりたい・・・

あのときのゲームはすくなかれまとまったゲーム内容だったと、再び実感する日でした。

昔を思い出すとやりたくなるのが64とスーふぁみです>M<

そうおもうと最近のゲームの質は格段に低下してると思えてならないのです。><

にしても、フロストばっかりに熱を入れて肝心のメイン、グリレは全くの放置状態><

どうするんだろう・・47慈悲足も無駄になってしまうぞw

ということで今日は〆

2008-06-10

地獄の近接上げ! その1

今日は昨日述べたように近接上げを行いました~w

・・・攻撃はずれまくる><

しょうがなくlvの高い近接武器を装備しながら上げていったらすんなり13から19(20まであと9%)
まであげることに成功いたしました。クローラーレックス君がすごく美味しく感じたひと時です。w

最近は功速もプレイしてるので、近接上げがメインになりそう>< しばらくは><

そういえばブログを書き直してみたら、10人ほど着てくれるようになりました~
来ている方感謝です~

このいきでこのブログをさぼらないように出来る限り努力します!w
以上 グリレでした。

2008-06-09

やっと・・・

コア
今日は火の上級開放およびに上級コアをすべて入手しました~^^

↑ コメンター様の指摘によりサムネししてみました~^^

早速使ってみると
 
TCちゃんどらに対して・・1981・・

スナイパーにたいして2208

すごい・・すごいぞ・・上級><

45C杖、lv1でこの威力・・ lvがあがったり、タリックついたラドンだけ強くなるんだ・・コレw

・・ほーりーも上級全部つくったよ・・・一応

地獄の初級上げという難関をのこしてるが・・・

中級よりも鬼畜です><初級は><

ギルメンから初級あげるならコレだ!と借り物をまたしてもしてしまいましたが、ここで問題が・・・

熱がとっても足りない><

明日から地獄の近接上げかな?コレは・・

といいつつ、他げーのフレに教えてもらった 功速機動隊?というオンげーをプレイしたところ・・

やばい・・・コレはまりそう><

AC4Fも極めてないのに何やってるんだ俺!w

ということで記事項目にACと功速が追加されそうですね!(意味フメ・・

以上!

2008-06-08

ん~

最近 ギルメンと金策(俺は寄生状態><)をやってるのですが。

前々から天に召されすぎ

どんだけ死にたいのですか・・俺は・・・

そして関係ないけどグリレAがコマンドーになりました!w
・・・・・・・・・

メイン育てる気あるのか?俺・・・
二回目かもこんなこと思うの・・

聖戦もしにまくり 迷子になる などなど足引っ張り行為ばかりを><

ん~Lvあげないと空気にもなれんぞ・・たぶん。
でも・・・熱ひどすぎて・・・

ババも断念中><

しばらくはあさびるを切り殺していかないといけないようです。

最後に・・おもったこと、実践したこと・・・

実践したこと

KP出現前にスキャナーなしでほれるか。
結論

負けてもほれます!但し短時間です!


おもったこと

ゴリアテ

茶色から黒になったとき思ったこと。

黒=典型的なメタボリック!!W

明日もこのいきで書くぞ~ 以上!

2008-06-06

集団金策狩り

今日は5人ほどで金策でカナリア大量虐殺へ・・・
ギルド集合


PBツアー風にしょぼすぎるオークまでやってみたのですが、誰も買うものがなさそうな目をwしてるように・・・w

大量のカナリアを掃除するので、グリーがたまるたまる。誰かねカフェに行くとさらにたまるたまる。
すごく荒稼ぎですww

一人でやるよりも短時間で殺せるのがひとつと、それに比例してPOTの使用量も減るのです。
みんなで決めて狩ったほうが実は儲かったりするんです><

なお またしてもサブでやってますが、
死にまくり 逃げまくり
とひどい面ばかり見えた気が^^::

PTで狩ってるのに俺だけすぐ死ぬのは何故だろうか・・・
そうおもいつつ今日はコレにて!

See you!

2008-06-05

昨日の・・・

昨日の悪趣味の塊ですが、展開して数えてみたところ5230円ありました^q^;;
画像を張る予定でしたが、時間とデータの行方不明のため今回は控えさせてもらいます><

では~長文は後ほどw

2008-06-03

とりあえず~

今日もまた寝るぎりぎりに書くので簡単に

Image001~1


悪趣味の塊

最近 この時間帯になるととっても眠たいです。 昼も寝れる時は寝ます。

だけどなぜか眠たい><

なんでだろうか? 

目の疲れから一気にくるとおもって目薬も用意したのですが

全く効果がない!

原因を現在調査中というのは内緒。

ん~最近は連続でやりすぎなのかな? と思いつつもやってしまうのがPC><
なぜなら楽しいから・・ それだけです><

とりあえず今回のケータイの画像をこっちに渡す作業が成功したので、これからはリアルのものも少しだけアップするかも~

では 後ほど

2008-06-03

う~ん

最近 携帯ゲームにハマってます。 (塊魂とか~

アーマード コアの最新版を入れてやろうとしたらエラーが出て出来ない状態です><
機種も対応してるのに><

今日はそれだけですw

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
