--------



2008-05-31

すごすぎる・・・

今日は大奮発して武塊を15個購入いたしました><。

これがその内容

武器がたまり


N異常に多いね・・

B 5~6 が二つも出たのでまぁこれでよしと・・・・

でもやっぱり

お財布によくない武塊

さっそくB5~6をつかって たわしとすぱどーなーに装備させてみることに・・・・・

oo


・・・・なんですか?この威力は・・・

これが・・タリック5つさしのパワーなのか?

たわしも4400ごえとパワフルになりました^q^

おそろしいね・・・課金物は・・ww

(たわしはぎるめんにお貸しいたしました。)

にしてもARなにかとパワーがなく。lv48にならないとそこまでの戦力になりそうにありません><
聖戦や小規模戦闘にはゴリ様が活躍するのですが・・・ヤハリ戦力不足。
そして・・・・・・

降りた瞬間蒸発します!><

そしてなんといっても 金 金 金!

聖戦に行くと金だけ消えていくような気がしてなりません><
しかもスキャナーとっても

勝てない・・・・

ほかの種族と比べて ベラは金 金 金とお金だけが消費するため、そこまで財政がよくないと思うのです><

HCはPT組めば最強ヒールが使えるので 金策にはなりそうですが、ARは生身だととっても弱いので、POTだけが消えてなくなります。

そういえば・・・

機甲よりPOTのが使ってるようなきが・・(金

と思うと結構金をもってたんですね・・この貧乏な俺でも・・

10M? そんなのすぐなくなります。 

とりあえず今月はあまった武器塊で稼ぐしか方法がなさそうですね。><

2008-05-24

やっと・・・やっと・・・念願の・・

今日はテスト期間中にもかかわらず、40BDを実施しました~

今日は5時から集めてみたのですが・・誰も来ない・・・

><

粘りに粘って、何とか集めてリザードをプレイしてみたところ、念願の45C級杖を入手することが出来ました。


NeutralB0041.jpg


コレ入手するのにどれだけの時間と体力を浪費したことか・・・・一緒にやってくれた人々に感謝です。

・・・・・この喜びに浸ってるのはいいのですが・・・

メインのレベリングはどうした?w

HCばっかり育てて、メインが停止中という・・・こんなのでいいのか?w

ジロsもlv50になったわけだし・・いい加減せめて48AMにかえとかないと!

今日はあいまいもあってオアを購入、解凍したら・・・ オア1で(×2)

タリック二種、大宝石2と 味を占めることができました~w

とりあえず、解凍したあまりのものはぎるめんに受け渡すつもりです。

あと 完全に倉庫キャラになってるグリレAですが・・・シルマイにしたいのは内緒です><

*なお ゲート狩りで遭遇した不具合?

NeutralBS20015.jpg


宙に浮いてる、雑貨屋さん

2008-05-21

今日はエランの日~

どうも、昨日は特に書くこともなかったので、今日まとめて書き込みいたします。

今日40BDで45Cボウガンを手に入れました。^^

正直二つもイランとです・・・ ほしい人いたらごめん! でもそれ以上に45C杖ほしいんだ!

そんな戯言はともかく 今日はエランの日です^^
エランの日は、エランのPBを倒していく、ツアーみたいなものです。
エランで出たものがツアーの参加費(もらえるお金)にかかわっているので、

おいしいときはとってもおいしい

まずいときは不味い!

そんなところですかね・・・

まぁいかないとお金も経験も出来ないので、早速物は試しと、行きます!

・・・今回はだこんしりーず(3兄弟)はいなかったのでエランのあとに砂漠と火山へ・・^^

今回の参加者は46人と少なめだったので、配当が1,9mでした。
まぁまぁの味。コレくらい稼げれば文句がないというLvですが・・・・・。

コレにエレメがつくと満足いくお金が入ってくると思うのですが・・・実際はどうなんだろ?

さて、今週の木曜日からテストという悲劇が待ち構えてるのですが、やっぱり勉強したほうがいいのでしょうか?。

今回も戯言で終わりそうです>< ↓40BDの追記。45Cスタッフをかけて フレームくじをおこなったところ、こんなのが出ました><
NeutralB0037.jpg


・・・・・結局くじに負け手に入れられなかったですけどね・・・45C杖

以上!

2008-05-19

ユーザーイベント

今日はARMADAと紙風特攻隊とのギルドイベントに行ってきました~^^

今回は紙のギルマス外っていた初心者さんはあんまり着てくれませんでしたが・・結構楽しかったですよ。
ブログパーツ1


↑こんな感じ

エレメもでたらしく、ギルドイベントということでエレメだけは普通とは違うやり方でとることになりました。

それはフレームを殴り殺し、下2桁が99に近いものが入手

いわばフレームくじです。 俺もやってみたところ、90という高ポイントをたたき出すことに成功しましたが、ヤハリその↑をいくものが存在してたらしく、入手は出来ませんでした。

↑にはその↑もいるんだな・・

確信!つAC

今日はトランスフォーまーを見てみたり、外に食いにいったりと・・・
とっても眠たいので、ここで今日は〆です。
↓今日の40BDにいったときに起きた、不具合??w

Dungeon000006.jpg


大事な場所をガードする球体!!?

以上!

2008-05-17

復活。

どうも、知ってる人のが少ない管理者です。

このたび再びブログを復活させることを決意しました。

戦慄のc21ブログは・・ネタが尽きた。RFにはまりすぎて、書くことすら忘れた。

そんなところでしょうか・・ 知ってる人が珍しいです。

最近は資格試験、中間試験、いろいろな作業でとっても忙しいです。(平日は)

で、かえってきてからRFと悪循環生活に><

そのためかただでさえやばい視力が下がりました><

この日を境にブログ書きながら、ちまちまと勉強したいと思います~(ぇ

これから よろしく^^




Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
