--------



2007-12-27

シャーオック

どうも、クリスマスががおわってすっかり元どうりになったポイーンへ帰郷してきました。

昨日はガチャガチャなりシャーオックなり、大変でしたよ。(別の意味で

たぶん1200・・いや最低1000mtはCSに吸収されたんだろうなぁ・・・・?

悪魔のマニモdeガチャ

20mtで高いとわかってるはずなのに、ついついはまってしまいました^^;

ScreenShot_20071226_1545_15_578.png


シアルルとゼロとデルゴン戦がおれのたのしみです。
(ゼロ戦の場合俺はほとんどターボ、ギア)
シアルルはすり替えを行ってくる場合があり、中身が最悪なときがしばしばです。

でmtを使いまくって暗黒小惑星へ・・・

そこで俺が見たもの

シャーク


かっこいい・・・

あとヘビーデルビンも俺の好みです。(デルビンBDでたら情報よろしく)

しかし、さすがの暗黒小惑星。

敵の質がすごいことになってるw

凶悪ミサイルに凶悪ハンマーなど、もういじめに近い

あえて言おう

ソロじゃあ終わる

しかしドロップする武器もどれも高火力というカオスな設定です。

が、必要能力値高すぎ^^:

最大177必要な、武器もありますし・・・ これはCS装備させる気絶対ないだろ・・^^;

ガンダー対策用のロボは作れそうですけどね。

デビルレーザーが意外に強かったし。。がんばって装備するのも悪くないですよ?

最後にポイーンでみた巨大生物(?

巨大カクぴたす


どうやらこいつがイベントの巨大カクぴたすのようです。

しかし、公式見てきましたが、071226_img_01.jpg


似てない・・・・

・・・こいつの攻撃パターンは、かくぴたすをだしまくることとレーザー(超極太) 格闘 

かなり強かった・・攻撃だけはw

だが正面に立たなければいいことだし、上から攻撃すれば簡単に落ちますよ?

それでは、もう少し情報集めしてきます。

2007-12-16

第二回 ポルドD

MCがクリアできず(防衛)機動力をあげるべくLvアップに励む2日目です。

ポルドDは敵の数が多い(固まっている)ため非常にLv上げが出来る場所です。
*ただしダンジョンをクリアするか、エスケープゲートで脱出しないと記録に残りません。

武装はマシンガンガお勧めです。

1F まにもとパタパタ集団だけの部屋。配置されているブルーストーンを5つあつめて、奥に進めます。

ここは稼ぎにもならないので、周辺の敵を排除したあと、とっとと次のステージへ。

2F ブタークだけのフィールド。プリストルやMOB以外のパーツ集めにお勧めな場所です。
ブタークからでるブルーストーンを3つ必要とします。

3F ヴィツリーとブラウンヴィツリーがいるフィ-ルド。最もめんどくさいステージ。
赤 青 石をそれぞれ3つあつめて次のステージへ行きたいものですが、敵の量のわりにドロップ率がひどいため、詰んでしまうことがしばしばです。

4F デカムカだらけのフィールド。ルーキーあたりにはEXPがめちゃくちゃうまいステージです。最近のデカムカは攻撃を与えなければ襲ってこないので、一体ずつ片付けていきます。
リペアが入っているBOXがそれぞれ設置されているため、ルーキーはそれの回収を忘れずに

最下層

BOSS。
初心者最大の難関。(マシンガンがあれば余裕で堕ちる。)
アーマーブレイカー、6WAYミサイル(地面を走る)、スタンプの攻撃パターンです。
正面に立てば、アーマーブレイカー、距離をとるとミサイル、接近するとスタンプとバランスの取れた攻撃方法をとります。この対処では、ダメージ覚悟で接近してください。
(アーマーブレイカーがあたらなくなる、スタンプしかしなくなるなどから)
サブマシンガンやハンドマシンガンで削っていきやばくなったらリペアもしくはロボを変えるなどを対処してください。

*撃破するとエレキガンが出る場合がありますが、ルーキーには装備不可能のためショップで売りさばいたほうがお勧めです。

ちなみにプリストルはお勧めパーツなのでがんばって出しましょう。

ちなみにDから帰還した後、ロボを2機作りましたw
お勧めアセンその1

ScreenShot_20071216_0207_25_178.png


ビクトリーカスタム

マシンガン装備を考慮し改造したロボ。
重量を7tほど軽量化している。

まぁただのビクトリーに手に入れたパラボBDを装備しただけのロボですが、これが結構強かったりするんです。

明日はいろいろと改造してみます。

2007-12-16

戦闘記録書起動

ホームページ

 
訂正版 戦闘記録書です。
これから、毎回情報を載せていく予定です。
どうぞよろしく。


第一回 ルーキー 

攻略するならルーキーからやったほうが、いいかなとおもい、ルーキーからやり直すことにしました。

では、本題へ。

1、公式サイトのttp://netgamesenka.com/onlinegame/ (先頭にhを入れるのを忘れずに。)
から登録をしてください。(ルーキーハンドガン、ルーキーBB)

2、初期ロボは、メガトンオーがお勧めです。(楽しみを増やすためにlvは1)

3、まずは10000ダラーでサブマシンガンと、ビクトリー、ゼロファイターでも購入しましょう。
(蛙でもいいが、将来的に性能が最悪のため放置)

4、まずはLvをあげよう。(MC推奨)

5、Lvがまとまり、それなりの行動が出来るようになったら、ぽるど遺跡へ~(ここではあえてボスには挑戦せず、4階でデカムカを狩りまくると、Lvがあがりやすい)

6、以下のものはルーキー脱出のためにすべてそろえておく。

マニモナイフ×5 デカムカ LG キャノンボール(ゲルニアでも買えるが、とりあえず購入)

Lv15並のゼロ、ビクトリー、メガトンオー。50000ダラー並

(次はゲルニアへ飛ぶのではなくガルドへいくため。)

とりあえず、ポイーンを出来る限り、脱出するなら

とにかくLV上げ

今回はこれでおしまいです。
明日はもう少し詳しく、解説するんで、また今度。

2007-12-15

あ

2007-12-09

今日の出来事じゃないのか?

どうも、昨日からまじめに更新することにしたゼクスです。(死w
4連ほどまったく同じ内容が書いてありますがここはスルーでw
今日は昨日、経験地をためまくった武神Ⅴを廃人化させるために、ナトエで、爆砕狩り。

そこで目にした光景がこちらrinnti.png


多数の敵にルガザウルスが襲われていますwww!!!助けて!
これはひどいリンチですなぁ・・・・と今も思うw

なんとか廃人化させることに成功しましたが、経験値が20万ほど消えうせた、武神Ⅳは量産型にランクダウンしてしまい、弱体化が目に見えて、目から涙ですw

明日は実験兵器、主力について、語っていければと思いますw

2007-12-08

今日はばはたんとかりろどsとかでRDやりまくりました。
でもRDは
ヤハリ疲れるなぁ~エーンつAC
とりあえず、RDに飽きないために、BGMを用意しました。
参考にしてみてくださいな。

(hがぬけております。先頭にhを入力してからご鑑賞ください。)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1610355
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1721486
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1065025

戦闘騎兵ボトムズの生い立ちを聞きながら、やる場合はこちらw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1664541


そして、とりあえずバハムートs達とSS。
RD.png

クリスマスはまだ早いですが、トナカイさんに乗ってみました。

2007-12-08

RD

今日はばはたんとかりろどsとかでRDやりまくりました。
でもRDは
ヤハリ疲れるなぁ~エーンつAC
とりあえず、RDに飽きないために、BGMを用意しました。
参考にしてみてくださいな。

(hがぬけております。先頭にhを入力してからご鑑賞ください。)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1610355
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1721486
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1065025

戦闘騎兵ボトムズの生い立ちを聞きながら、やる場合はこちらw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1664541


そして、とりあえずバハムートs達とSS。
RD.png

クリスマスはまだ早いですが、トナカイさんに乗ってみました。

2007-12-08

RD

今日はばはたんとかりろどsとかでRDやりまくりました。
でもRDは
ヤハリ疲れるなぁ~エーンつAC
とりあえず、RDに飽きないために、BGMを用意しました。
参考にしてみてくださいな。

(hがぬけております。先頭にhを入力してからご鑑賞ください。)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1610355
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1721486
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1065025

戦闘騎兵ボトムズの生い立ちを聞きながら、やる場合はこちらw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1664541


そして、とりあえずバハムートs達とSS。
RD.png

クリスマスはまだ早いですが、トナカイさんに乗ってみました。

2007-12-08

RD

今日はばはたんとかりろどsとかでRDやりまくりました。
でもRDは
ヤハリ疲れるなぁ~エーンつAC
とりあえず、RDに飽きないために、BGMを用意しました。
参考にしてみてくださいな。

(hがぬけております。先頭にhを入力してからご鑑賞ください。)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1610355
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1721486
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1065025

戦闘騎兵ボトムズの生い立ちを聞きながら、やる場合はこちらw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1664541


そして、とりあえずバハムートs達とSS。
RD.png

クリスマスはまだ早いですが、トナカイさんに乗ってみました。

2007-12-08

ウェー

ブログの更新をしばらくサボってましたw
今日は
pa-puru.png

パープルレスを手に入れた!

オオォ

まさか、この運のなさなら誰にも負けない(? 俺にレア物が当たるとは思っていませんでした^^:

今回はトナカイさんをフレンドのために狩りまくってますが、かなりしんどいです。だが、がんばります(??

それにしても凸の突発の出現率は低い一方です。

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
