--------



2007-10-27

ちょっとブレイク~

2だら~からの荒稼ぎ術はすこし休憩して~ブレイク!!

ポォウルがかなり使える件について話したいと思います(Σ

さすが潜在SS!!

どの性能もどんどん上がりまくります。

特に注目したのは、BS。
何故かって?

ミサイルが壊れているからさ~ あひゃひゃひゃ(゜∀゜)

しかもLVアップで何故か、飛行容量だけが伸びる不思議性能にほれた!(殴)

機動力は鉄人LG2並なのでLG2と一緒に装備!

今度もポォウルの性能について調べていきますんでまたよろしく。

2007-10-25

第2回 2ダラー荒稼ぎ

2日目に突入しました。
今日も孤独にバルチゃーへ・・・・
今日はキングが出ませんでした。
だから太ったブーチャーを狩ることにしましたが、
鳥さんによる集団リンチ
により持っていたりペアをすべて使い切ってしまいました^^;

そしてまた、サウィン遺跡でプリンを求めてやってきた・・・
今回もあんまり成果が見られませんでしたが、今回はフレがいたんで、楽に進めました。^^

しかし一向に出ないです。プリン
これはCsの孔明のわな?
・・・・・・・・・
お菓子も出ない、プリンも出ない。そして姉貴に殴られまくる俺。
HPは減っていくばかりです><。
今回は在留に成功しましたんで、つぎもバルチャーからですね。・・・

とりあえず美味しいやつ。

ダムツリー やわらかい。金が多めでEXpもそこそこもらえる。

ルガ ちょっと硬く、威力多めだがEXp、金などと多く食えて狩りに   は適している。スポ、ナトエに多く存在している。

バクサイガー まぁまぁ硬い。EXP、お金ともにトップクラスで、狩
       のターゲットになりやすい。そのため多くのプレイヤー       が目的としてナトエに集まる。

ファットブーチャー 硬い。機動力は死んでいるもの、その攻撃力は
          侮れない。だかかなり美味しいダラーで有名。

キングブーチャー かなり硬い。総合的に強いため、HPを多く削られる         危険性をかねている。だがこちらは倒せば5000         ×8のダラーアイテムが出るためかなり美味しい。
         複数出る場合があり、欲張ると死ねる。


今日の記録

所持金(狩る前) 159412円

稼いだ金額 85124
出費    0
獲得金額(合計)  244536

今日の一言

何回やっても、何回やってもぷっぷりんがでないよぉ~                  

2007-10-24

第一回 2ダラー荒稼ぎ

最近は、ボスタンクなりで、金を多く消費し、破産寸前まで追い込まれがちな俺です。最近は20万をキープしていますが、
ボスタンクで消えるよTwT
さらにLv上げもしたいのですが、フルスクリーンでやる俺には、かなりの精神的負担も大きくなるばかり・・・・・・・
そこで
あえてビンボーになり、31日まで金などをためるという思い切った行動をしてみたいと思います。
ダラーはボスタンク用料金やねたロボ用などに使いたいと・・・(蹴
さてまずは
ビンボーになるぞ!!www
無駄なお買い物開始。・・・そして
2ダラー・・・・
なんていう中途半端・・・・(死
dara2en.png

まぁⅡだし、初めな気持ちになれるはず・・・
そんなことは、おいておく。
ガンバルかぁ~
とりあえず、ばるちゃーへフレを勧誘してみたところ・・・・

却下







OTLllllllll

こうして、孤独なバルチャー攻略へ。

・・・・・・・突発きた・・・
・・・・・・ミッションミス。

被害が無駄に拡大

クソォォォォォなんて初歩的なミス。
とりあえず、キングブーチャーを狩に誕生の地へ・・・・

と こ ろ が、

入ってきた瞬間、二匹・・・w

キングが倒せないよ~・・・・(死
と思いつつビンタパララでボっこ開始・・・・・
・・・・・・・
かっ数が多すぎるグハァ・・・
パララがほかの鳥さんにあたりまくります・・
そして、空へ逃げるとクローの嵐(これが一番きらい><)
HPを無駄に削れながらも、何とか一匹破壊。だが・・・
箱・・・・
箱・・・・
箱・・・・
・・・・・・・・・しかも中身はキングBS・・・
ほしかったのは
これじゃなぁぁぁい
何故だ・・・今日悪いことデモしたのか?俺?
結構稼げる敵から、変なものが出るのが一番ショックです。><

でHPが切れてしまい・・サウィン遺跡へ・・・・・
死にそうなやつらを引きずって、プリンを求めた・・・
だが・・・
ガラクタパラダイス!
かなり痛いですガラクタパラダイス・・・
ジオ遺跡でもガラクタパラダイスはありますが、バルチャーでこれやられるのはかなりひどいです。
そして、精神が限界を超えたときがきた・・・・
マニモックボム直撃!!Σ
あっといまに殺される俺のコマンドー・・・・
そして、止めを刺したのはちびランタン・・・
屈辱的な最期を遂げました。
今回は2円から15万ほど稼ぎましたが、うまい人はこれの十倍は稼げるでしょうね・・・・

明日は金目になりそうなものを紹介かな?・・・(わからないけど


今日の記録

所持金 2円

稼いだ金額 189790
出費    30376
獲得金額  159412

今日の一言 最悪な稼ぎでしたね。 

2007-10-17

牛さん~

牛さんを飼ってみました。その気になる性能は
★★★★
BDとLGは使えそうです。
特にBDは俺も使ってます。
タックルは出が早くさらにEN0!!
すごすぎるw
性能は総合性能はダイダBDに少し劣っていますが、大きさが抑えられいるため正直言ってこちらのほうが使えると思います。b

2007-10-08

ちとモデリング

seikakukazilyo.jpg

管理者の趣味である、モデリングを久々にやってみました。
別の3Dソフトは文字化けなどしてしまい、こちらのパソコンでできるか不安でしたが、こちらは問題ないようです。^^

今回はフロストをテーマにした、二足歩行ものをつくり、モデリング復活への架け橋にしたいと思っております。^^

これが出来次第 カエルなり、ゼロなり、要望しだいで何かを作って生きたいと思っております。^^

2007-10-02

GPのローカルルールの大切さについて学んでみた。

ども^^;

今回は基本攻略第一弾
ローカルルールについて
学んでいきましょうw

今のローカルルールの現状はこうです

ライト
フィールド規制があるGPです。しかし彼らも(そして俺も)反対運動などもしていない、ごく平凡なGPです。
素で楽しみたい方はお勧めです。

チャンスボックスなし 青岩(一番高い岩)なし

規制アイテム

課金アイテム(当然)

忍者ガッパHD (ローカルルールというものは実際ライトで定住していません。があまりにも低コストのくせに、高威力、高スタンをたもっているため、使用を断念したほうがいいです。)

ミドル

過疎のためローカルルールなどはなく、自分らで決めたルールで通用するそうです。

オープン

賛否平等がとぶ、最も規制が多いGP。そのためにGPに来なくなった連中も数知れません。GRがやってきてがために、規制が広がったのが原因ですね。俺はどちらかというと100%賛成はできません。
ルーキーや初心GP人にはまったく向かないクラスです。

で今回は、ローカルルールがどんなに大切なことか、身をもって試してみました。 
haizinn.png

協力してくれたフレに感謝です。

今回はガンダーしか乗っていませんが、こちらはローカルに沿った機体のみ、あちらはすべてガンダー機で戦ってもらいました。

ガンダーァ
やはりガンダーとショットガンコンビはつらいものです。
ショットガン機はドリルに任せます。

機動力には負けないドリルで結構削ることができましたが、やはりガンダー。変える隙も与えませんw

俳人ガンダー三対は正直つらいです。こちらも俳人ガンダーを出し、二機撃破!w
がタイムアップでこちらの負けでしたww

結論
ガンダーは辛いよ><


とりあえず俳人ガンダー三体になれてきたので、ちとお勧め武器を。

1 パラライズガンダー 

2 ドリル

3 アイス

4ショットガン

以上!

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
