--------



2007-09-29

ベイリン様GPへ出る

beirin1.png

ベイリンさんがGPへやってきました。
ランダムの結果ベイリンさんがこっちのチームになりました。


2分ほどでベイリンさんのマッハが死亡。
ベッベイリンンンン
こちらはかなりピンチになってしまいましたよ。TwT
最後のロボは俳人トライスター(純粋)で戦ってました。
さすが俳人となるとマインの量が半端ないです。
結構役に立っていましたがさすがにS型ではHPがもたず大破。
結局負けてしまいましたTwT
GP後みんなで雑談。ベイリンsに好きなロボを聞いてみました。
<beirin2.png

うむ、俺が好きなやつだ。
トライスターは俺のお気に入りですが、性能があまりよくないので、HDとBSを主に使用しています。(フェルカスにつけるとマジかっこいいかも)
ところで先日のフォーカスさんがいっていた。
社長に怒られる
とは本当ですかと、聞いてみたところ、
給料が減った
という情報を手に入れました。CS大変そうですね・・・そして社長に一言。
スタッフをあんまりいじめないように
そしてベイリンさんに一応要望みたいなことをいって別かれました。

2007-09-23

べネブでイベント!w

今日は待ちに待ったべネブイベント!
ibennto1.png

ibennto1.png

今回は
ibennto3.png

となぞのエネルギー調査と雑談。
迷った結果・・・・・
ibennto4.png

名と絵になったぜぇ
まぁ迷った結果ですが選択に迷いはありませんでした。なぜならコインとすできめたからね^^:

さぁぁて作戦開始かな?
ナトエで悪魔軍を待ち伏せしていたところ、
アニキがぁ・・あにきがぁ・・・
ibennto5.png

目の前に出現した!!
そして
ibennto6.png

ヒッヒギャアアァァァァ
まさかのEN布wそしてこのあとあの世に行ったのは言うまでもない。

気を取り直して2回戦目。
遠距離からガトリング、ショットガン、マシンガンで応戦する作戦に出た。アニキどもをこれで数が減らせたと思われた。
ダガ
ブラザーでるごんが現れ事態は急転。
周りにあにきなりビックなり撒き散らしてくるという恐ろしい行為をやってきた!!!。そして・・・・・
ん?あれは?
ibennto7.png

ゴマさんのブログで見たアイツが・・・あのでるごんが目の前にいるではないか。
その名はνアニキ・ザ・デルゴン
ibennto8.png

カスOFFはいっていないけど名前だけは知っていたがまさかここまででかいとは・・・。
アニキがかわいいぜ!TAT
ibennto9.png

やはり恐ろしい広範囲武器を所持していたな・・・これじゃ接近できないぜ・・・・しかもこの戦いでドリルはかなりの重症を負うし、かなり苦戦です。
そしてなぜか突発発動。基地でした。(wO)
ibennto10.png

大量のアニキと突発ミッションww
これは快感w
しかもデルビンまで出てくれて、さらにエスカレート。w

ibennto11.png

νがこっちにくるwwガトリングでは歯が立たない・・・w
そこに・・
ibennto12.png

火星します!!
マース殿が援軍としてやってきてくれました。加勢しますといいたかったのでしょうねwおもっきり間違えてますw
そしてパーぽ部隊がぞろぞろ集まってきてくれましたw。
ibennto13.png

感謝です
みんなガンバレェ・・そして・・・
ibennto14.png

作戦終了!
皆さんお疲れ様です。
そして悲しい(?)できごとが。
ベイりん殉職
さっき戦いで加勢してきたところを潰されてしまったようです。
シティへもどってそのことを雑談していると、、
ibennto15.png

図ったなぁあああああああああ ベイりん!
彼生きてましたww(今までの悲しみはどこへやらww)
そして最後
ibennto16.png

悪魔軍との激しい戦争に終止符をたて今回のイベントはすべて終了しました。
みんなありがとうー そして名もなきパーぽ集団よ
以上!

2007-09-20

今日は歴代を戦い抜いたロボのカスタム機です(もっぱらその原型はないもの)
rekuiemu

rekuiemu1


いかなる状況でも戦闘を可能にした傑作機。膨大なEN要領と回復速度により高負荷の武器を装備しても戦闘上に問題がない。
さらに高いHPと防御力を確保しているため、どんな場所でも使いこなせる。
欠点は、機体がでかいので被弾しやすいことである。

2007-09-17

ダークサバスソロ決行

更新の間が空きました。申し訳ないです。


今日はポイーンで唯一やってなかったダークサバスに挑戦!。
適当に数合わせに、
プロックファントム
忍者ガッパ
ゲルリオンβ
で挑みをかけた!!

だが正直言ってサバス雑魚ぉ!
sabazu

そしてゴーレムを呼ぶサバス
sabazu

ゴーレムに一言
回復やめてくれ!!
3秒に1%回復するゴーレム。そして無敵のサバス。
ひどすぎる
ナノマシンガンなしでは正直つらい・・・・w
ただしサバスの攻撃にはまったく当たらない俺。
しかしそんなちまちま攻撃してると
時間がない!!
そしてあせってゲルリオンβ死亡
予備のロボでは火力がなさ過ぎる・・・
そしてミッションミス!
何回も何回もダークサバスに挑戦し、とうとう
="_blank">sabasu3

ゴーレム撃破!!
サバスはなぞの言葉をおいて退却しましたとさ。
やはりゴーレムだけにてこずる俺でしたとさ。

2007-09-15

9月14日

エビフライを作ってみましたw
まだまだリアルさが足りなすぎですねぇ・・・
ebihurai

2007-09-13

ゲルリオン

やっとSSが取れるようになったので公開します。

俺の新しい愛機gerurionn


gurasu gerunionn

機動力  ★★★★★
EN関連 ★★★☆
防御   ★★★★
HP   ★☆
火力   ★★☆

S型の性能を維持してあるM型機。EN回復が非常に高いため、高EN武器を使ってもすぐ回復するように設定してある。
その代わりにHPがもろい感じなので、回避がしっかりできる人向け。

使用機体
スタッキード  50mt

ソードウィング(改もふくむ)100mt

トライスター 70mt?

ビートラム 50mt

合計おおよそ270mtなり。(・A・)

2007-09-10

問題発生

SSが取れなくなっています。
(F12)押しても・・・誰か助け・・・w

2007-09-09

ブログ設立

ブログを立ててみることにしてみました。
これからよろしくです。

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
