--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-09

LRとLRPの違い? その1

ネタばれを含むかもしれないので見たくない方は見ないように。

続きを読む »

スポンサーサイト
2009-12-13

これは…万死に値する

ACSLPを一回りクリアしました。

後は・・・パーツ集めとAI育てか・・

一言

ラスボス ジナイーダ愛用の800マシンガンで他界しちまったよ
しかも超簡単に


レーザー発射時の硬直時を狙ってEOと組み合わせたら即効過ぎて吹いた。

デヴィクセンの方がはるかに強かった・・ あぁ・・・しかも最後3のような感動がない・・・というより疑問だっ

結局セレは何がしたかったんだ? 自立なのか? あぁ?そうなのか?えぇ?

AI研究機関は架空の存在だったらしく、サイレントラインの正体は・・・・・

続きを読む »

2009-02-08

以外に役立つニードル

ども ようやく塗装に取り掛かってます。

で頭部を一応完成させたんで・・・・こんな感じです

Image126.jpg

あとは口(?)の部分を・・すこしとでつくります。 ちなみにクリアパーツはまだ組んでおりません。
塗装終了後組み立ててめでたく完成にしたいので・・・


ちなみに義腕になりかけた左Amですが何とか窮地を切り抜けました。

そういえばリカバリーにガンダムマーカー(なんだっけあの筆みたいな隅入れペン)
とニードルが役立つことが判明。 先端に塗料をつけて塗るだけで簡単リカバリー
あとは時間がたつ前にティッシュで拭きとるだけと・・・・・

詳しいことはまた後ほど

2009-01-22

AC作成日記~その1

ども いい加減たまったプラモを消化するために今回から始めます。

というより9月ぐらいから買って 今年になるまで作られることがなかったACたち。

とっとと作りたいと思います。

しかし問題が どうやらAm部分の間接パーツの一部とL型小型パーツが紛失した模様です。

あーやってしまった・・ 幸い片方あるしこれを代用して作り直すことにします。

ちなみにプラ版とプラランナーはあるとかなり役立ちますよ。^^

続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。