--------



2009-07-28

目撃 そして立ち上がれ国民よ!

まずはこれを見てほしい
今年が不安です 国崩壊しそういちぶ黄色気候だ!

*左が経済状況 右が我らべラードの誇る最強黄色機甲の一部。


続きを読む »

2009-07-21

色々あるけど 宝箱=金>レベル>>武器とか

どうも 明日から忙しくなるのでINもほどほどになりそうです。

現在の状況

グリレゼニス・・・宝箱を追う毎日。 そのための無駄遣いは自重しない。 
          50SP片手ハンマーに属性つけようとしたらぶっ壊れた><

グリレA   ・・・現在、MS制作によりイダ―遠征から切り離し予定。
          これからはアサビルを食って生活か?

フロストC ・・・育てようと思ったらほぼ倉庫状態に・・・・ レオン武器量産したい・・

グリレMS ・・・微妙なあたりをいくマイラー(デュアル)。性格なのか近接ばかりを好んで使うため            遠隔が大変な目になりそう。

そして今回から新しく宝箱観察日記という謎の項目を作ってみたいと!

l今回はジャンル分けずに簡単に・・

ホラボウ (B) s 6 5 1
ごみ箱 (スクラップ含む) 2
55N武器 (いっぱい) s7~s3
ネックレス
ネームカード (べ らー 2枚ずつぐらい)

あーいつになったらバのネームカードでるんだww

ちなみに完成させたことがあるネームカード(クーポン)

べラード(およそ22m)

アクレシア(およそ35m)

RF    (およそ17m)

おしまい

2008-11-18

予定を立てて3回見直す驚異のプログラム

ども 今回は鬼の子の人たちと木曜日にカリぷりクエをついに成し遂げる時が来たと、楽しみにしながら待っております。

一応 その合同PBを確認。

1 カリアナプリンセスを殺す。

2 交流深める。

かな。 えっと時間的には聖戦後・・だそうです^^(夜)

最近はお金もたまってきてるので少しぜいたくなお買い物ができますが、
じろsとかにはまだ到底かないません! ;A;

ではこれにて 堀堀しながらのブログでした^^

2008-11-17

もうさ これって乗せても大丈夫?

えっと 最近RFでトパーズを見ると投げたくなる俺がいます。

ギルマスのまねしてチューティに重なって遊んでいたらとんでもない画像ができてしまいました。

えっとあまり●●ネタが好きじゃない人は続きを読まないでください。・・ お願いします。

そして最近はBDに乗り遅れたり・・・DHで沈黙状態になっちゃったり・・ 原因は・・

TM閲覧とかくだらない理由です。 BD中に申し訳ありませんでした。><

最近はタリックを泣く泣く手放したとかで14mまで再生しました。

でもオークじゃ14mなぞ強豪の前には足元にも及びません。

あぁミリオン人になりたいなぁ。

金策キャラはどーにか育ってます。

続きを読む »

2008-11-14

そうだなぁ まずは金策。

ども 色々ありますが 何とか更新しております。(不定期だけどね)

そういえばカテゴリは作ってあるのにそれに関しては書き込みをしていないのが目立ちまくってますが、今回はRFに関して語ろうかなぁと あと仮トップページの改造を試みます。

ではRFについては続きを読むでお願いします。

続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
