--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-22

ビームガン系

ビームガン系

空戦ロボの主力武器であるビーム属性武器。
陸戦型ロボに大ダメージを与えることができる。
射程はハンドガン系でながめで総合火力はトップクラス。

続きを読む »

スポンサーサイト
2009-03-21

書き方変えてハンドショット系

ども 今回から武器の書き方をまた変えて書きますよ。

最近はバイオハザード5と並行して書いてますんで更新も少し遅めですがまだ続ける予定ですよ。

では前書きは多分このあとは二ページもしくはSNS似てやる予定なので・・・・・ 

・・・え? ウィキ見ればいいじゃん?書けばいいじゃん?

あくまでも自分の使い勝手と偏見で書いてますんでウィキをパクるわけではないし、長々と書いてもどうせ伝わらないと思ったから書かないんだよウィキには・・
実際はウィキの情報が100%正しいわけではないので、自分の攻略法、データなどは目安にしてもらいたいがために書いてるので・・・

ではこっから・・





ハンドショット系

概要
マシンガン系から格上げ(?)された手持ち機銃。負荷の大きさはあまり大きくないのかそれとも武器のサイズからかは未だ謎だが、ひとつだけ言えることは弾の数がハンドガン系の割には少ないこと。
そのため総合火力も低いが、瞬間火力はハンドガン系で右に出るものはないというほど連射性能が高く、それに付けくわえ弾速も速い。現在武器のインフレに巻き込まれたか、装備しているものは少ない。

続きを読む »

2009-03-13

アクセルガン系

どうも ブログをちょいといじり始めますよ。

今回でハンドガン系特集をどうにか終わらせたいところ。

ちなみにアセンとごちゃ混ぜになってうっといのでこんな風に書き直しますよぉ。

では本編へ


続きを読む »

2009-03-03

マグナム系

こんかいも武器解説をしますね。
そういえば腹筋ブレイカーを発見したのは内緒。 動画は説明のとこには載せられません!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1283233←どうしてもな方へ。



マグナム系

ハンドガン系と似ている性能の手持ち武器。ハンドガンとの違いは威力、射程重視のこと。
それゆえに下手に接近せずに安定したダメージを狙える。

続きを読む »

2009-03-03

ハンドガン系詳細(ハンドガン)

ハンドガン系のパーツ別解説です。



ハンドガン系の特徴。

扱いやすさを重視した武器。負荷を軽減する+数値もあるため、移動系統を脅かすことはない。




続きを読む »

Copyright (C) 戦慄のオンラインブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。